

Tag:スポンサー広告 

彼の毛並

 ネコの特徴である、毛並。

 たくさんありますよねー

 三毛、ぶち、白 黒、キジ アメショ柄etc.

 同じ人間が居ないのと同じように、猫の柄も世界でその猫だけのもの。


 うちのネコ3匹

 アメショ2匹に、野良1匹。

 基本的にアメショ柄というのは、年月が経っても変わりません。

 色の濃淡が変わる位で、基本は変わりません。

 しかし、雑種というのは、色々な血が入っているので、毛並が変わることがあります。


 うちの雑種、ぽーしゃん。

 現在はこんな感じ。




fc2blog_20121105020917148.jpeg


 fc2_2013-06-22_03-17-22-065.jpg

 全体的に茶色です。


 しかし、今から5年ほど前、拾われてきた当時のぽーしゃんは…










  















  見たい?












 これが5年前のぽーしゃんだw










  10082775519.jpg


 しろーーーいwww


 猫の毛並も変わりますよってお話でした。



 おまけ






   10088469642.jpg


 デロ~~~~ンwww




 
にほんブログ村

Tag:ねこな話  Trackback:0 comment:6 

Comment

春 URL|
#- 2013.08.03 Sat09:46
そんなにかわるんですね、初耳でした!
しかし、なんてかわいさなんだよ!!
紅葉 URL|
#IsRmqqQM Edit  2013.08.06 Tue22:51
こんにちわ。大和和泉って九条まきすこさんの嫁さんなんだね。知らなかった(´・_・`)
アメショ URL|春さんへ
#- 2013.08.07 Wed01:50
こんなに変わったのに、飼い主はいまいち変化がわからなかったw

 今もかわいいけど、昔はもっと可愛かったんですw
アメショ URL|紅葉さんへ
#- 2013.08.07 Wed01:50
うーん、ちょっとわからないですw
与謝野 URL|
#- 2013.08.07 Wed12:31
か、かわいすぎる(・Θ・;)アセアセ…

与謝野、以前、捨て猫拾ったものの喘息発作出ちゃって、泣く泣く里子に出したのですが、ぽーしゃんが、目の前にいたら、絶対、拾っちゃう;;

むちゃくちゃ与謝野好みな美猫ですぅ~ 
猫に関しては面食いな与謝野、子ども時代から拾う猫はぜーんぶ美猫ですた^^
アメショ URL|よさんへ
#- 2013.08.12 Mon00:38
今もですが、昔はもっと可愛かったんですが、いたずらしすぎでよく嫁に怒られてましたw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
