

Tag:スポンサー広告 

赤雷刀集めをやってみた

久々にヤラレタ~


fc2_2013-09-06_10-15-15-923.jpg


さて、先日、詩音の知人と朝方、笹を強いでやってみた。

 以前、野良で鬼を何回かやったことがあったので、楽勝だろうと思ったが、いざ可児に触れると、すぐ軍団が蒸発w 雑魚はいけるんだけど…

鬼でやったときは、他の人が強かっただけで、自分の軍団が強いわけではなかった。

 証取りの時はほぼ弱いでやっているので、自分の軍団の貧弱さに気が付かなかった…

 改めて軍団の弱さを思い知らされ、軍団強化のため、赤雷刀集めを敢行。

赤雷刀とは、五宿老クエで、溝尾が落とす刀で、100本集めると、攻撃力が300になる。

 確認すると、手持ちであったのは、僅か2本w残り98本集めると思うと、ウンザリしたが、決めたことはやる質なのでいざ刀狩り開始!

 やり方は、右下の陣に突撃してくる溝尾さんを撃破するだけ。出なかったら、退却。ひたすらそれの繰り返し。

 しかし、これがなかなか落とさない!
出る時は5回に1回。酷い時は15回ハズレもあったり…

 その、右手に持ってる刀はナマクラか! 

と、画面に発狂しそうになるw

ひたすら繰り返すこと3時間。途中眠くなり何度か寝落ちしたが、集まったのは30本。1時間10本の計算である。

 その後、夜中に再開。1時間半やったあたりで、ようやく9本… 引きが悪い。

 どうせなら40本までやろうってことで、やってみたが、ここから怒涛の品切れ状態…

 あと1本出れば寝れるのに、10回ハズレとかwその後ようやく出て、とりあえず40本集まった。

 時計見たら、朝の4時だった><

 100本集まるのはいつになるやら…集まったらまた報告します。


 ネコ風景

 fc2_2013-09-09_18-47-23-714.jpg

女の子なのに、男前のチポンw

 
 
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:2 

Comment

与謝野 URL|
#- 2013.09.11 Wed20:04
ぶはははははは
詩音の知人 とは、わたしのことぢゃないかぁあああw

そうか、私がアメショさんに火をつけちゃったのですねwwwwwww

「やっぱ、鬼でやると効率悪いな」とぼそっともらしてらっしゃいましたが

10万こえる資金にウハウハの与謝野はまだまだですねぇ・・

つヵ、アメショさん、マジ強いですってば;;どこを目指してるんですか?・・・
アメショ URL|よさんへ
#- 2013.09.13 Fri02:52
ばれたかw

 ま、あれがきっかけですなw

 私の軍団なんか、まだまだですw

 目指してるとこかぁ… わかんないけど、自分が納得するまで頑張りますw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
