

Tag:スポンサー広告 

久々に夢中になったw


 前回の赤雷刀集めから、3日間、ほぼ、なにもせず、ひたすら五宿老クエの出入りをしてましたw

 一度、ちゃぁから呼ばれて、東尋坊いったけ。

 そして



紺碧 アメショ_82
 

 遂に完成!!!

 完成に要した時間はトータルで11時間くらいかなぁ。まぁ、1時間に10本位だとそんなかんじです。

 なんか、久々に、燃えた三日間だったなぁ。

 最近の信onは、やれ、毎週ポイントだぁ~とか、やれ軍神だ、やれ良神秘だーって、なんか毎週毎週同じことの繰り返しでさ。

 まぁ、やるやらないは個人の自由ですから、別に良いのですが、結局やらないとキャラが育成出来ないシステムなんでどうしてもやらざるおえないっていうところが本音でしょうか。

 大切なのは、それを、楽しく出来るかどうかなんですよね。私は1垢で法しか本格的にやっていないので、プレイ時間のほぼすべてが育成や攻略なので、特に苦痛に思ったことはありません。むしろ、全くやらない週もあったりします。

 しかし、中には、週刊3か所、軍神、神秘取り をノルマと言ってやる人が居ますよね。


 ゲームで自分にノルマ課してどーすんの!? って思います。

 結局ノルマって考えてしまうと、強制感が半端なく、やめていくんですよね。むしろ引退したら心が解放されたっていうことも聞きます。そこまで追い詰めてやらなくちゃいけないって程じゃないでしょw

 前にも言いましたが、のんびりやればいいじゃない。今、FF に旅立ってる人達。中には、相当の廃人の人もいると思いますが、仮に3年後、信onに復帰したとしましょう。(サービス続いてるかふあry)

 きっと、あなたの方が上ですよw

 そんなもんなんですよ。この世界は。あなたが、仕事してる時、寝てる時、デートしてる時。信onにインしてない時間全て、他の誰かはインしてるんです。だから、気楽に楽しくやりましょうよ。

 なんか、だいぶ話がそれてしまった…

 うまく言えないけど、用意されたものをやるんじゃなくて、たまには、自分で、とことんこれだけはやってみようって思えることを見つけてやるもの良いもんだなって思った。

 なんか、こういうアイテム集めとか、今まで信onには無かったような。

 まさに、自己満足の世界

 
 たまにはいいんじゃないかな。


 眠くてよくわからない文章になってしまって申し訳ないです。

 
 
にほんブログ村

 

 

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:8 

Comment

ベンガル URL|
#- 2013.09.11 Wed11:01
自分もおとついと昨日に分けて10時間で100本集めました。
目がー目がー!
次は又左の朱槍ですよね?w
与謝野 URL|
#- 2013.09.11 Wed19:59
>ゲームで自分にノルマ課してどーすんの!? 

思わず吹いてしまいましたwやってしまいがちな与謝野ですwwwww
まぁ、それも、もたないんですけどねw3日坊主どころか、3分坊主と
言われますww

でも、神秘はほしい・・・・
調律者 URL|その意見その通りですね^_^
#q7XswXQk Edit  2013.09.12 Thu02:35
前の記事みて先に100本集めてコメントしようと思ったのですがヽ(´o`;
1時間で8本
100本集めれる人まじですごいと(>人<;)
苦手なんですよね育成…コツコツやったり苦手です。
結局10本どまり…笑

軍団育てるよりもしかしたら100本集める方が重要だと思います。

とにかく、100本お疲れ様です!
次は…

次は…
忠勝の槍を100本集めるといいそうなヽ(´o`;
ということを聞きました。

どうしますか?
アメショさん!!笑

私は徐々に集めます(T . T)
インした日は最低1本が目標!
今日インしたけど0本。
こんなもんですよヽ(´o`;
アメショ URL|ベンガルさんへ
#- 2013.09.13 Fri02:49
おぉーおめでとうです^^

 目、痛くなりますよねw

 当分、武器集めはいいかなw
アメショ URL|よさんへ
#- 2013.09.13 Fri02:53
 もうちょいがんばりましょうw

 ま、我慢はいくないので、ほどほどにw

 神秘取りに行きましょう!!
アメショ URL|調律者さんへ
#- 2013.09.13 Fri02:56
ふふw

 1日1本!頑張りましょう!目標があるっていいね^^

 100本あつめは、気が向いたらまたやりますw当分はいいかなw
鬼姫 URL|
#- 2013.09.15 Sun02:01
100本集まったんですねw
私、1本しか持ってまてんw
集めてる勝弓・・・でませ~んw
ぱた・・・
アメショ URL|鬼姫さんへ
#- 2013.09.19 Thu17:54
 気長にがんがれw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
