

Tag:スポンサー広告 

遊び心

 金曜の夜のこと。

 特務の蛇に行ってきましたよー。

 募集構成は…




 忍者セブンw

 面白そうでしょ?


 募集を出してから、集まるまでには少し時間がかかったが、待ち時間の間も

 「無印の時の狩人思い出すw」「開幕皆で隠れ身していくんですねw」

 など、結構楽しい雰囲気に。

 構成は、暗1 法2 術4 

 ネタ募集にも関わらず、集まってくれた猛者たちである。


 開幕の行動だけしっかり打ち合わせをして、いざ勝負!!

 全員が忍者なので、どこからでもs、kpが出来るので、良いのだが、

 党員A 2s

 党員B 2s  

 党員C 2s


 かぶりまくりw


 まーそんなカオスな状況でも、1を倒し、後は2345でいったわけだが、

 当たると、生命ぎゅーんっと減るわけですよw

 昔偉い人が

 「当たらなければ、どうということない」

 とおっしゃいましたが、当たる時は当たるわけでw



紺碧 アメショ_857

 途中経過、3人瀕死の、一人は走り中w

 途中何人か倒れてしまったが、そこは各特化の奥義を駆使してなんとか乗り切る。私は旗なので、結界張ったりなんとか死なないようにしてましたw

 そして、何人か死人は出たが、最後は皆インした後に、最後の敵を倒し、無事1発で撃破!

 終った瞬間、みんなで叫びましたねw

 うおーいけたーw 楽しかったーw 忍者7でもいけるんだw

 などなど。 

 その後も、久しぶりに楽しかったなど会話をして解散。

 私自身も、戦闘前から、ワクワクしたし、実際面白かった。

 
 毎週確実に攻略出来る構成も良いけど、たまにはこういう遊び心満載の構成も面白いですよ^^


 みなさんも、やってみてはいかがでしょうか?

 きっと、楽しいですよ^^

 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:6 

Comment

与謝野 URL|
#- 2013.10.07 Mon02:41
旗をまた、シャッフルしたのですねwww
アメショ URL|よさんへ
#eQhucDEg Edit  2013.10.10 Thu19:16
いや、責任もって最初から、旗でした。

 よさんも、僧兵7でどう?
あきもと URL|道セブンは無理っぽいw
#- 2013.10.11 Fri02:36
こんばんわ^^

忍者セブン・・楽しそうだw

そうそう、新キャラ作りまして・・それをアメショさんの1門に入れて欲しいのですが、いかがですか?
明日の夜にでも申請しておきますので・・・


与謝野 URL|
#- 2013.10.14 Mon12:09
連投失礼;;


なぜ、僧兵とうちだけ特化限定なんでつかww
僧セブンでもいいぢゃないですかぁぁぁ
ま、どっちにしても詠唱はないんだけどぉ
アメショ URL|あきもとさんへ
#- 2013.10.15 Tue21:35
道セブンいけるんじゃない?

 ヤラレル前にヤレw

 一門にようこそぉ^^
アメショ URL|よさんへ
#- 2013.10.15 Tue21:37
 僧兵といえば、与謝野

 与謝野といえば 僧兵

 僧セブンなんて、許しませんよw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
