

Tag:スポンサー広告 

全ての出会いは偶然という奇跡である

ちゃ!猫好きです

 猫な話

 いつもブログを書くとき、絶対私の膝の上に乗っているポッキーの話

ポッキーとの出会いは、4年ほど前。携帯に近くに住んでいる姉からメール。

{ネコ、いる?}

 「なに!?」

当時、家にはクッキー1匹。もう一匹いてもいいねーなんて嫁さんと相談していた時である。

姉に連絡して、詳細を聞いてみると・・・

どうやら、姉の近所の家に迷い込んできたらしい。その人が姉もネコを飼っていることを知っているのでもってきたらしい。風邪をひいているらしく、とりあず病院で看てもらい薬はもらってるとのこと。

 その夜、車で姉の家に。ゲージの中にはかわいい子猫ちゃんがいる

 私達に怯えることなく、ニャーニャー鳴いている。

「持って帰る♥」

 こうしてうちの子になったポッキー。帰りの車の中で嫁と相談してつけた名前が
ポッキー。お菓子好きであるw

 現在ではすっかり家猫だが、

もしあの時拾った人が違っていたら・・・
もしあの時違う道を迷っていたら・・・
もし、生まれた場所が違っていたら・・・

などと考えると幾つもの偶然が重なって現在ポッキーは私の膝の上にいる。



ポッキー。あなたはうちに来て幸せですか?













DSCF0616.jpg


まぁまぁにゃ^^


って思っていてくれたら幸せです。

猫の豆知識

猫は自由自在に爪を出し入れできるニャ。これはネコ科の特徴ニャ


あなたの傍らにいるペットも幸せなはず^-^
↓↓↓よかったらポチっとしてね
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:ねこな話  Trackback:0 comment:4 

Comment

墨村 URL|こんにちは(><*)ノ~~~~~
#- 2012.01.13 Fri16:49
ブログやってたんですね♪
なんだか猫ほしくなってきました(-o-;)
わたしも微力ながら小谷防衛がんばります(>_<)
アメショ URL|Re: こんにちは(><*)ノ~~~~~
#- 2012.01.13 Fri17:10
墨村さんへ
 
 いつもお世話になっておりまする^^

ふふふwまた一人猫好き発見w

小谷防衛がんばりましょ!!!

また遊びに来てください^^
真紅の小梅 URL|
#- 2012.01.14 Sat20:52
こんばんわ〜

いつも猫豆知識楽しく読ませていただいてます☆

ポッキーちゃんのあまりの可愛さにコメしてしまいました(´Д` )
表情がヤバ過ぎです…可愛くって食べちゃいたいです(すいませんw)

きっと猫好きさんちにもらわれて幸せ〜って顔なんでしょうね!

私も猫大好きーなので、うちの猫もこんな顔しないかなと観察したいと思います♪

長文失礼しましたσ(^_^;)




アメショ URL|Re: タイトルなし
#- 2012.01.15 Sun03:30
真紅の小梅さんへ

こんばんは^^

きっと小梅さんの猫ちゃんもいい顔してくれますよ^^

また遊びに来てください。

コメントありがとです^-^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
