

Tag:スポンサー広告 

おしゃれ兜


 最近では、たまーにしか生産してない鉄砲鍛冶を、鎧に変更してみました。

 まぁ、理由としては、特にありませんが、今はアゴ武器で、武器は全般的に売れないですし…

 で、特化変更して、目録を貰うわけですが、貰って使うと、

 シャキーン! シャキーン! シャキーン!


 まぁ、なんというゆとりw これなら最初から全部皆伝状態でいいんじゃないの?って思うw

 そんなこんなで、ものの2、3分で生産全部皆伝。これじゃ、自分がなに作れるようになったかわからないんじゃ?と思ってみたり。

 さて、第2陣から、装備には融合というものが実装されます。

 この融合、もし、仮に 装備のカテゴリーに関係なく出来たら文句なくGJです。 

 そんなことを思いながら、皆伝したばかりの、兜の装備品を色々見ていると、結構いいのがあるじゃないですか!
 現在では、改装具などで見た目を変えられますが、どれも似たり寄ったり。私がいいなぁっと思った兜はこちら









 紺碧 アメショー_5

 ノーマルながら、立物が付いてます。特に女キャラだと、兜なのに額当てっぽくなるのが兜では多いのですが、これなら、ちゃんと兜兜してますし、なかなか良いのではないかと^^

 そして、個人的に好きなのは、こちら









 紺碧 アメショー_4


 あの溝尾さんモデルですw ノーマルは黒っぽいでが、赤に染めると溝尾モデルになります。

 もし、仮に カテゴリーに関係なく融合できたら、忍者の頭装備はこれにする予定w

 信onは、他のゲームと比べると、キャラのパーツが少ない分、個性がなかったけど、今回の融合によって色々個性が出せそうで、楽しみです。

 くれぐれも光栄さん


 カテゴリー縛りはしないでくださいねw 

 ネコ風景

 fc2_2013-11-05_02-49-00-967.jpg
 爆睡ちゅうーw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
 

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:8 

Comment

しのじ URL|
#- 2013.11.05 Tue11:33
むしろ赤尾さんモデル!

ラムアスカ URL|
#- 2013.11.05 Tue12:16
カテゴリ~縛り・・・・・・・・・・・・
ある可能性大ではwwww
通り過ぎた URL|
#- 2013.11.05 Tue12:27
こんにちは!
もしかして、アメショさんあらたなビジネスに気がついたのですか!?
と思うような気がしました!
アメショ URL|しのじさんへ
#- 2013.11.05 Tue20:26
おぉw 所属勢力の武将を忘れてましたw
アメショ URL|アスカさんへ
#- 2013.11.05 Tue20:27
 でしょw
アメショ URL|通り過ぎたさんへ
#- 2013.11.05 Tue20:28
 こんちゃ!

 そ、そんなこと…ないですよ…
与謝野 URL|
#- 2013.11.06 Wed22:11
言われてみればそうですね~
みんな、改装具でがんばってはいるものの、
似たような感じになっちゃってますもんねぇ。
野良で狩りしてると時々自分と人様を見間違えることがあります(^^;)

個性というか、差異はつけたいとこですね^^

顔も輪郭と目と眉毛と鼻と口・・パーツで選べたらいいのになぁ・・。
そしたら個性でるのに・・。
アメショ URL|よさんへ
#eQhucDEg Edit  2013.11.08 Fri20:50
お元気ですか?

 もっと沢山パーツがあればいいのにねw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
