

Tag:スポンサー広告 

さぁ!明日から2陣!あなたはなにする?

 さて、いよいよ明日から第2陣が始まりますねぇ。 今回のアップデートでは色々と追加されるので楽しみです。

 新しい合戦に、使い回しのwまりクエ、群馬が舞台の攻城戦。さらには、新しい装備と、生産品の追加、見た目が選べるシステムの融合っと結構盛り沢山です。

 そして、アップデートの時は、金策の時でもあります。

 新しい軍神も最初は高値が付くことでしょう。それを狙うもよし。道場、合戦で源貯めて売りさばくも良し。
攻城戦で最新の神秘をゲットして、ウハウハもできます。

また、融合システムによって、旧装備品の需要もありそうです。そしてその旧装備を作るための材料も売れるはずです。今までコツコツモバイルして集めた材料も売るチャンスです!
 
 私的に気になるのは、融合ですかね。前の記事にも書きましたが、ほんとに全て自由になるなら、光栄GJ!
あとは、攻城戦にて、新しい帯が追加になるかどうか!?一応宝玉は確保してあるので、無ければないでも良いのですが、今までの流れだと、追加されそう。


 まーとにかく



 先行して、攻略するもよし!我慢して金策するもよし!がっつり生産するもよし!

 色々と明日が楽しみです^^









 って、明日も残業だった…



 ネコ風景

 fc2_2013-11-12_20-12-57-051.jpg

 一触即発w


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:10 

Comment

与謝野 URL|
#- 2013.11.12 Tue23:19
>一触即発w

えぇ。私もこのアップをみた瞬間「やばい!」って思いましたwwwww
猫って、戦闘態勢に入るまで、目をあわさないですもんねww
がっつり、見合ってるwwwwwこのあとの風景が見たかったですw
ましろん♪ URL|
#EBUSheBA Edit  2013.11.13 Wed11:01
どっちが勝ったのかがアプデよりも激しく気になりまsΣ

そして明日お仕事お休みな私も臨戦態勢(`・ω・´)
なにから遊ぼっかな~♪
今から楽しみです(´∀`*)ウフフ
鬼姫 URL|
#- 2013.11.13 Wed14:42
風邪引いてますw
ネギネギして治しますw
ラムアスカ URL|
#- 2013.11.14 Thu01:04
帯ないみたいwww
あきもと URL|合戦が・・・
#- 2013.11.14 Thu15:06
合戦がつまらない・・・

まったく戦闘がへっちゃった;
何かしらてこ入れがないとダメっぽいです。。

以上昨日の夜の感想ですw
アメショ URL|よさんへ
#- 2013.11.14 Thu20:42
> >一触即発w
>
> えぇ。私もこのアップをみた瞬間「やばい!」って思いましたwwwww
> 猫って、戦闘態勢に入るまで、目をあわさないですもんねww
> がっつり、見合ってるwwwwwこのあとの風景が見たかったですw

 まぁーこの後は特に何もなくw
アメショ URL|ましろんさんへ
#- 2013.11.14 Thu20:44
> どっちが勝ったのかがアプデよりも激しく気になりまsΣ
>
> そして明日お仕事お休みな私も臨戦態勢(`・ω・´)
> なにから遊ぼっかな~♪
> 今から楽しみです(´∀`*)ウフフ

 このあとは、お互い寝てましたw

 最近は忙しいので、時間あるときに私設おじゃまします^^
アメショ URL|鬼タオル姫さんへ」
#- 2013.11.14 Thu20:45
> 風邪引いてますw
> ネギネギして治しますw

 寝るのが1番w

 お大事にー
アメショ URL|ラムさんへ
#- 2013.11.14 Thu20:46
> 帯ないみたいwww

 了解w情報ありがちょ
アメショ URL|あきもとさんへ
#- 2013.11.14 Thu20:47
> 合戦がつまらない・・・
>
> まったく戦闘がへっちゃった;
> 何かしらてこ入れがないとダメっぽいです。。
>
> 以上昨日の夜の感想ですw

 光景は面白かったけどwトントンカンカンw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
