スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

色々なことと、お知らせ

 どーもーごぶさたしてます。

 いつの間にかこのブログも、2年です。ま、最近では、更新もぼちぼーちですが、これからもこんな感じで。

 さて、昨日はアップデートがありましたね。よくもまーここまで使い回しするねぇw

 そんなこんなで、富士で雑魚狩りしつつ、冒険版を覗くと、小田原1-3突貫がありまして、参加してまりました。

 ま、攻略関係の記事は他の方が書いてると思いますが…


 ま~手ごたえはありませんでしたねぇ。特に3の1が使うハンドパワーで刀を浮かせてシュッっと投げるやつw
演出は笑えるけど、ダメージが


 500   とかw

 ご一緒した盾さんが廃だったのかもしれないですが、「これは不具合じゃね?」って言ってましたw
間接なので空蝉が出ると、更に残念感が…

 特に問題なく小田原を終え冒険版を覗くと、家康の募集がありまして、参加してみたところ、


 今日もやってやるぜぇー!!!

 の九度山さんが居ました。いきなり「有名人がキタ!」と言われましたが、決して有名ではないですw

 攻略の方は、相変わらず攻城戦の方が苦戦しますねwてかあそこの攻城は強すぎw

 で、家康の方は、難なく終わり。その後九度山さんとおしゃべりしまして。

 九度山さんってホント信onを楽しんでて、ブログを読んでてもその感じが伝わってきてすごくいい^^

 私もあぁいう感じを出せたらなぁと思います。

 そして、九度山さんは散々ネコ風景癒されますって言ってくれたけど…








 実は犬派な件w


 あとはまた今週も合戦やってるんですねwアップデート+クリスマスイベで人が居ないらしいですが、ちと他の方の記事で見たのですが、突撃刺しとけば、勝てるようになってるとかw

 もうさ、継続復活させといて、廃止とかさブレブレだよねw工作トンカチもお手軽に手柄を稼げるのは良いんだけどさ、トンカチだけ陣が落ちるのはどーかと思うけどw

 結局運営はなにがしたいの?みんながトンカチカンカンして陣が落ちて、ウオォォォーって それがお望み?
それならさ、東西みたく完全P対Nにすれば良いんじゃないの?わざわざ合戦でやることじゃない。一致団結させたいんでしょ?それで十分じゃない^^現に東西の時は大盛況だったじゃない。みんな大砲ドッカンドッカンしてさ。
こっちは報酬貰える、運営は目指してた一致団結ができるしさ。


 一致団結の中身が違うんだよw


 合戦での一致団結っていうのはさ、勝ちたいとか負けたくないとか、同盟国への恩義とか参加している全ての人間が勝利のために動くことなんだよ。その生身の想いがあるからこそなんだよ。

運営が目指してる一致団結っていう土台には必ず報酬ありきなんだよねぇ。
トンカチやってる人の中で、「勝利のため」 なーんて思ってる人は何割いる?テストだから居ないかwほとんどが楽して戦果稼げて、うまうま報酬を貰うためでしょ。じゃ、逆に今回の報酬がパエリアしかなかったらどうします?参加しませんよねぇ。そんなもんなんですよ、運営が目指してる団結ってやつは。

 久々の更新でダラダラと文句を言ってみましたが、希望としては前の仕様がが良かったかな。

 前の仕様+トンカチくらいでいいんじゃね?決戦は廃止でもいいかな。出来たら、2時までにしてほしいw

  
 あと、最近ちと考えてることがあって、私のイン時間は大体夜の11時半~12時過ぎ、まぁ、遅いです。世間でいうゴールデンタイムには滅多にイン出来ません。そんな時間ではなかなか募集もなく、また募集しようにも深夜なのでなかなか揃わないことがあります。しかたなく雑魚狩りでもいくと、結構な人が居たりします。

 結構私と同じような人が居るんじゃないか?

 って思いまして。

 そこで主に12時辺りから活動してる人達が集まって少ない時間の中で、少しでも一緒に楽しめたらっと思い私設でも立ち上げてみようかと思ってます。まだ思案中ですが、また連絡したいと思います。


 ネコ風景


 fc2_2013-12-19_23-37-12-494.jpg

 コタツから出とるw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:8 

Comment

与謝野 URL|
#- 2013.12.21 Sat05:11
頭かくして尻かくさず・・・たまんなくかわい~w


私設作るんですね~。立ち上げたら教えてくださいね^^
・・・って、夜更かしするんぢゃない!ってお叱り受けそうですがwww
真紅の薬師 URL|はじめまして^ ^
#Vt8o1lTQ Edit  2013.12.21 Sat11:00
時々ブログ読ませて頂いてました!初コメント失礼します。
最近インしても一門員も減ってしまい、1人でぼーっとすごすことが多く自分がインする頻度も減っていました。
私設とても嬉しいです。もし作られた時はぜひ参加させてください^ ^
こしろ URL|
#- 2013.12.23 Mon20:01
合戦については大体ぼくの意見と同じです。
報酬目当てなら、合戦じゃない伊勢かなんかでいいですよね。
合戦の意味を潰してまで何がしたいんでしょうね。
アメショ URL|よさんへ
#- 2013.12.23 Mon20:19
> 頭かくして尻かくさず・・・たまんなくかわい~w
>
>
> 私設作るんですね~。立ち上げたら教えてくださいね^^
> ・・・って、夜更かしするんぢゃない!ってお叱り受けそうですがwww

 よさんはほどほどにしないとダメだぞw
アメショ URL|真紅の薬師さんへ
#- 2013.12.23 Mon20:19
> 時々ブログ読ませて頂いてました!初コメント失礼します。
> 最近インしても一門員も減ってしまい、1人でぼーっとすごすことが多く自分がインする頻度も減っていました。
> 私設とても嬉しいです。もし作られた時はぜひ参加させてください^ ^

 ぜひ、参加してくださいね^^
アメショ URL|こしろさんへ
#- 2013.12.23 Mon20:21
> 合戦については大体ぼくの意見と同じです。
> 報酬目当てなら、合戦じゃない伊勢かなんかでいいですよね。
> 合戦の意味を潰してまで何がしたいんでしょうね。

 ですよねぇ。ま、参加できる時は、浅井のためにがんばります^^
⚪︎雪 URL|
#- 2013.12.27 Fri19:19
ワンコ散歩中に、コーヒー飲みたくなり購入プシュと開けたその時犬がブルブルその手には、手綱が…後は想像にお任せします。
参加させて、頂きましたがまー皆様強い。せめて並みの上に成長せねばと思いつつ凹んだ(苦笑)
アメショ URL|雪さんへ
#eQhucDEg Edit  2013.12.31 Tue23:27
わんこもやりますなw

 少しずつ攻略していきましょー
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
