

Tag:スポンサー広告 

ガンダムカフェと、深夜の私設のこと

 今日は、先日幕張にオープンしたイオンに行ってきますたー

 興味があったのは嫁の方でして、私的には、どうせイオンでしょ?って思っていたんですが。

 まーとにかく広いw 

 でも、敷地が広いせいか、人が大勢いてもそれほど混んでる感じでなかったですね。

 最初は私の服を買うと豪語していた嫁ですが、ひょいっと入った店で自分のお気に入りを見つけて買ってましたw

 そんなこんなで歩いていると、なんか緑色したロボットの頭が見えまして、はい…


 そう、ザクですw

 どうやら、ガンダムカフェなるものがあるじゃあ~りませんかw

 休憩がてら入ってみることに。 


 fc2_2013-12-23_20-28-50-641.jpg

 入口にあったザクの頭をパシャリ! ねーちゃん邪魔w


 で、注文したのが


 fc2_2013-12-23_20-27-38-032.jpg

 ハロかわえぇー ちなみに味は普通でしたが、ハロというだけで、400円でしたw

 その後、店内のモニターで流れてたガンダム映像を嫁をホッタラかして見てましたw

 fc2_2013-12-23_20-26-55-680.jpg

 店の外にあった、シャァザクもかっくいい。


 


 さて、前回にお伝えした私設の件ですが、名前がなかなか決まらず、色々と考えてまして。

 どうせなら、猫の字を入れたいなぁっと思ってまして、なにがいいかなぁ~

 一門名と同じ、猫が如く  うーん、一門名使うのもなぁ…


 ねこ…



 猫こ…ば…こ



 パクリだしw


 イメージは、夜な夜な暇だからちょっと寄ってみるって感じ。

 集まるといえば、酒場のイメージwそういえばルイーダの酒場っていうのがあったなw


 ということで、私設名は



 猫酒場


 今夜の12時半頃から開店したいと思います。もちろん勢力関係なし、鯖も関係なし。



 是非、気が向いたら遊びに来てください^^

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:14 

Comment

深川なんとか URL|
#- 2013.12.23 Mon21:29
猫6匹飼っている私も参加の権利がありますよね?
といっても、12時半には布団に入ってますけど;;
ましろん♪ URL|
#EBUSheBA Edit  2013.12.24 Tue11:46
「ねこカフェ」とかなら女の子も入りやすそうだけど、酒場ですか…w
まぁそれはそれで渋くて良いですね♪
彩小箱も深夜営業なので強力なライバル店の開店!!
開店祝いにお邪魔せねばっ(ノ´∀`*)
輝淋 URL|
#- 2013.12.25 Wed15:18
こんにちは^^

ガ、、ガンダムカフェ・・・だとぉ~

いつぞやアキバの方にいってみましたが
少し物足りない感じがしたんですが

こっちのほうはどうだろ~。。。

いってみるしかないなw
一文字綾 URL|
#- 2013.12.25 Wed23:05
私も参加したいけど、まぁ起きちゃいないw

ガンダムカフェはうちの旦那が食いつきそうw
与謝野 URL|
#- 2013.12.25 Wed23:10
>入口にあったザクの頭をパシャリ! ねーちゃん邪魔w

ねーちゃんが、目的かと思っちゃった_(_ _)ノ彡☆バンバン
ねーちゃんも、しっかりカメラ目線だしぃw

私設「猫酒場」(*・∀・)ゞ了解です!
眠れぬ夜に、|д・) ソォーッ…っとお邪魔します^^
新星のライトプレイヤー URL|はじめまして
#- 2013.12.25 Wed23:14
タイトル見かけて、初コメです。
平日遅い時間しかインできないので、
勢力関係なし、鯖も関係なしとのことなので
お邪魔させてもらおうと思ってます(’’

猫は飼っていませんが^^;
萌黄武士 URL|こんばんわ
#- 2013.12.26 Thu02:02
深夜の私設コンセプトに惹かれてこっそり猫酒場いってみましたが残念ながらボッチでした。またチャレンジします。よろしくです。
アメショ URL|深川さんへ
#eQhucDEg Edit  2013.12.31 Tue23:15
もちろんありますよ。

週末は夜更かししよーねw
アメショ URL|ましろんさんへ
#eQhucDEg Edit  2013.12.31 Tue23:17
是非来てねー。

コラボしましょー
アメショ URL|輝淋さんへ
#eQhucDEg Edit  2013.12.31 Tue23:18
たぶんあまり変わらないかとw
アメショ URL|綾さんへ
#eQhucDEg Edit  2013.12.31 Tue23:21
お久しぶりです。

寝てますかーたまには夜更かししてみようw

 旦那さんもガンダム世代なんですな
アメショ URL|よさんへ
#eQhucDEg Edit  2013.12.31 Tue23:22
ねーちゃんはマジ邪魔だったw

余り夜更かしはダメよ!
アメショ URL|新星のライトプレーヤーさんへ
#eQhucDEg Edit  2013.12.31 Tue23:24
待ってますよー(*´∀`)
アメショ URL|萌黄武士さんへ
#eQhucDEg Edit  2013.12.31 Tue23:26
あら、残念。

また覗いて見てください!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
