

Tag:スポンサー広告 

一人前になるには…

 遅めの、明けましておめでとうございます。

 長かった休みも終わってしまいましたね。私は今日からが仕事始めでして、ハイ。

 休み中はずっと昼夜逆転生活wそんな休み中は結構信on三昧でしたね。猫酒場に来てくれた人達と攻略行ったり、

 夜中に才蔵やって勝てなかったりw

 猫のことでは、夜中にお腹痛くなって、トイレに籠ってたら、外でニャーっと鳴いているポーが居たので、トイレに入れたらそのまま膝に乗ってきて、寝るしw30分もケツ出しつつ、ポーしゃんをなでなでしてましたw

 そして最近では、知人の光秀攻略の手伝いで週3で攻略してました。この光秀、通常攻城戦のボスの中では、一番ではないかと、巷でささやかれているボスですね。新規さんがまず最初にぶち当たる大きな壁とも言えるボスです。

 この光秀、なにが強いのか。私が思うに、特殊が強力ってのもあるけど、やっぱり構成のバランスが良いんです。

 1侍 2侍 3忍 4神 5陰 6僧 7は見たことないw 

 そして思うのは、光秀は面白いということ。特にサポート職には術止め対象が3も居てワクワクするw

 他のボスは証取ったらもういいやぁ~っとなるのですが、このみっつーは野良でも週に2、3回やってしまう時がありますw

 サポ職の人はこの光秀は良い練習になりますよ。逆にこの光秀をキャンペキに抑えることが出来れば、どこでも通用するでしょうー。




 え? コツを教えろって?





 うーーーーーん…













 習うより慣れろ ですかねw



 ネコ風景


 fc2_2014-01-08_00-08-30-583.jpg

 明けましておめでとにゃん


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:10 

Comment

智 URL|
#- 2014.01.08 Wed09:15
コツのページがみあたりませんYO
 URL|道は遠い…
#- 2014.01.08 Wed14:02
盾と盾か?(軍)ばかり、動かしてた

すっかりバー読み出来なく成ってた

…術忍が、お蔵入りしそう(苦笑)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.01.09 Thu22:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
智 URL|
#- 2014.01.10 Fri02:26
アメさん!1着目は、1着分の材料があったのですぐ作れたのですが、2着目は、材料の材料の材料くらいから開始しないと
ダメだったので気合い切れて時間かかると、言いましたが
意外に気合い切れずにできたので、お会いしたらまたお渡ししますぜ。←みたら消してねー^^
与謝野 URL|
#- 2014.01.15 Wed15:21
ミツヒデ コツを教えろ!

って、教わったところで、実践できる保障ないですけどwww

また今年もいっぱいツレテイッテクダサイ!!
アメショ URL|智さんへ
#- 2014.01.15 Wed22:30
> コツのページがみあたりませんYO

 自分でさがしてY0
アメショ URL|名無しさんへ
#- 2014.01.15 Wed22:30
> 盾と盾か?(軍)ばかり、動かしてた
>
> すっかりバー読み出来なく成ってた
>
> …術忍が、お蔵入りしそう(苦笑)

 
 がんばりましょうー^^
アメショ URL|シークレットさんへ
#- 2014.01.15 Wed22:32
 今年もよろしゅー^^

 てか、なぜ非公開W
アメショ URL|智さんへ
#- 2014.01.15 Wed22:33
> アメさん!1着目は、1着分の材料があったのですぐ作れたのですが、2着目は、材料の材料の材料くらいから開始しないと
> ダメだったので気合い切れて時間かかると、言いましたが
> 意外に気合い切れずにできたので、お会いしたらまたお渡ししますぜ。←みたら消してねー^^

 ありがとうございます!!!
アメショ URL|よさんへ
#- 2014.01.15 Wed22:35
> ミツヒデ コツを教えろ!
>
> って、教わったところで、実践できる保障ないですけどwww
>
> また今年もいっぱいツレテイッテクダサイ!!

 実践できるようになりましょうW 今年もがんばりましょー^^

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
