スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

3陣以降の…

 休みの日、昼ごろ起きてー、洗面台へ。

 洗面台の横には、小さな窓がありまして、せまーい冊子の上にチポンが居まして。

 日向ぼっこしてるチポンに、「あ、おはよぉーチポン、今日も温かいですなー^^」

 と、歯磨きシャコシャコ。 で、顔を洗っていると


  ドン!!!



 って、肩に猫乗ってきたw
そしてフリース着てたから、モミモミ始めるWなかなか降りようとしないので、そのまま猫のトイレ掃除。

ねぇ、肩に猫乗ってるよ?w

 と言われ、しばらくネコを肩に乗せてたそんな休日の昼下がり…



 さてのぼんですが、最近公式見て気になったこと。

 <その他のアップデート内容>
  「攻城戦」について、一部のダンジョンをクリアできず、攻略の足並みが揃わないことで、一緒に遊べない状況が発生していると認識しています。本アップデートで、遊ぶダンジョンの順番を変えることができる機能の実装を予定しております
  加えて、「全ワールド共通ダンジョン」については、これまでと異なる、攻略しがいのあるコンテンツを準備していますのでご期待ください。


□「第三陣」以降の方針について

 『天下夢幻の章』以降、簡単に徒党を組める、目的の攻略コンテンツにすぐに到達できるなど、利便性の強化に注力して参りました。
 これにより、日常の成長のためのコンテンツは充実しましたが、反面、その成長を活かせる大きな目標となる攻略コンテンツがぼやけてきたという状況を認識しております。

 そのため、「全ワールド共通ダンジョン」をはじめ、その先のアップデートにおいて、よりやりごたえのある新マップ、新モデルを使用したダンジョンの追加を行う予定です。これにより、毎日の成長においても、目標をもって挑んでいただけると考えております。


 一部のダンジョンってたぶん、明智のことだと思うけど、これはやっぱり壁として飛ばしちゃいけないんじゃないか?
オンラインゲームなんだから足並みなんて揃うはずもないwそして揃える必要もない。
 育成時間なんてそれぞれ違うわけだし、仮に明智を飛ばしたとしても、その先で詰むのは目に見えてる。
そもそも、育成時間を短縮したのは運営だろ?外見だけのレベル70じゃ明智は壁。そうさせたのはゆとり仕様が原因。
 明智くらい簡単にクリア出来ないとその先の攻城戦(追加)は厳しいんじゃないかなぁ。
まぁ、どこまで順番を変えられるかはまだ不明ですが、ある程度、「壁」となる物を設置しておかないと、色々大変なことになりそうw

 
 そして、


 「全ワールド共通ダンジョン」をはじめ、その先のアップデートにおいて、よりやりごたえのある新マップ、新モデルを使用したダンジョンの追加を行う予定です。これにより、毎日の成長においても、目標をもって挑んでいただけると考えております。



 今までのことを考えると…






 攻城戦がゴミコンテンツになりそうw


 ネコ風景

 fc2_2014-01-17_21-12-20-138.jpg

 揃って爆睡…重いw


 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag:信onとネコな話  Trackback:0 comment:6 

Comment

ラムアスカ URL|
#- 2014.01.18 Sat12:50
ソノむか~し、晶、逢火アタリがカベでしたねぇ。
勝率上げるのにイロイロと工夫するの楽しかったですけどねぇ・・・・・
そ~ゆ~のがあってもいいと思うですよねぇ。
みっちゃんも特に変える必要ないと感じますねぇ。

追伸
今の攻城は当然トホホコンテンツになるのはカクテイですwww

深雪 URL|
#- 2014.01.19 Sun16:53
慌て突貫したのに…
信長野望で唯一ご本人の絡み有るのにね〜
やる事いっぱいで、消化不良が更に加速か…
与謝野 URL|
#- 2014.01.21 Tue07:36
「明智くらい・・・ですと!」お、お、おそろしや~
って、思う与謝野でもクリアしちゃってる(いや、してもらってる)から
そんなに大きな壁じゃないと思うです、私も。むしろ燃えましたww
新規の方でも、ラッキーな徒党に入れたらクリアできちゃう!ってことも与謝野経験済みですし(あの節はおせわになりましたが、談笑しながら倒すとは思いませんでしたww)詩音でもかなり苦戦したボスですが、今ではアメショさんのお力なしでも勝てるようになりました!アスカさんのブログでもカキコしたんですけど、やっぱまずちゃんと育成しようよ、っていう原点にたちもどらないかなぁ・・そんなに育成ってつまんないかなぁ・・九州とかもどってこ~い!野戦とか九州城ボスって結構いい練習になるのになぜいきなり安土のミツヒデ?www
アメショ URL|アスカさんへ
#- 2014.01.26 Sun20:35
> ソノむか~し、晶、逢火アタリがカベでしたねぇ。
> 勝率上げるのにイロイロと工夫するの楽しかったですけどねぇ・・・・・
> そ~ゆ~のがあってもいいと思うですよねぇ。
> みっちゃんも特に変える必要ないと感じますねぇ。
>
> 追伸
> 今の攻城は当然トホホコンテンツになるのはカクテイですwww

 昔は晶で苦戦しましたねぇw
 攻城戦も終わりですなw
アメショ URL|深雪さんへ
#- 2014.01.26 Sun20:37
> 慌て突貫したのに…
> 信長野望で唯一ご本人の絡み有るのにね〜
> やる事いっぱいで、消化不良が更に加速か…

 まぁ、自分のペースでやるのがいいよね^^
アメショ URL|よさんへ
#- 2014.01.26 Sun20:38
> 「明智くらい・・・ですと!」お、お、おそろしや~
> って、思う与謝野でもクリアしちゃってる(いや、してもらってる)から
> そんなに大きな壁じゃないと思うです、私も。むしろ燃えましたww
> 新規の方でも、ラッキーな徒党に入れたらクリアできちゃう!ってことも与謝野経験済みですし(あの節はおせわになりましたが、談笑しながら倒すとは思いませんでしたww)詩音でもかなり苦戦したボスですが、今ではアメショさんのお力なしでも勝てるようになりました!アスカさんのブログでもカキコしたんですけど、やっぱまずちゃんと育成しようよ、っていう原点にたちもどらないかなぁ・・そんなに育成ってつまんないかなぁ・・九州とかもどってこ~い!野戦とか九州城ボスって結構いい練習になるのになぜいきなり安土のミツヒデ?www

 九州はシステム的には良いですよねー
もっと活用してもらいたいですな^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
