スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

改善していこうよ…


 なにやら、第3陣で、新技能追加とか、ひっそりと書いてありましたが…





 もう!? 


 そりゃぁさ、攻城戦やら道場クエ。更に合戦報酬や短冊で覚醒も皆伝する速度は、かなり加速したと思う。

 でもさぁ、ちと色々追加するのが早くないかい?神秘、軍神、クエなどなど。運営はもう分かってるんじゃないの?

 飽きられてきてる

 ってことをさ。だから飽きさせない為に次々と新しい使い回しwを投入してくると思うんだけど、これって逆効果だと思うんだよね。次々と新しい要素が来ると飽きる前に、

 もう、いいやwついていけねw 
ってなると思うんです。実際こうした理由で辞めた知人も数人いますね。
 
 追加するなとは言いませんが、追加する前にもう一度、見直せってことですよ。

 どうせ新技能も現在の上位版が来るんでしょ?そこは調整という形で良いんでない?全く別技能なら構わないけど、上位版だと覚醒もまた育てないといけないし、ある程度育つまで使い物にならないし…上位版出すなら、前技能の覚醒を移せるようにするとかしてほしいね。

 道場クエに今度は佐渡金山が追加とか。えーと次は地獄谷かな?wま、使い回しはもう良いんだけど、場所増やすのなら、特務札の撤廃か、共通化してくれw百歩譲って雑魚狩りでの報酬を2枚にw

 次から次と出てくる軍神。あれもどうにかならんかね。出すのはいい。問題は使い道のない術攻の軍神たちw
たぶん、オープニングにもあるように、運営が考えてた軍神って、攻城戦において、敵を一掃する者だと思うんですよ。実際、攻城戦の修正が来るまではそうでした。皆が術軍神を買い求め、武器集めをしていた。しかし、修正により、それまでの努力は無駄になり、(術ダメージ修正じゃなくて、攻城戦だけクリアーしても覚醒入らないようにすればよかったのに)今や術軍神たちは500kでも売れ残り、倉庫の枠を無駄にとるただのゴミ。
 そろそろ勾玉を解体できるようにしてよ。もちろん出てくるのは源で!そうすれば、使い道のない軍神たちも価値が出てくるし、市場も活性化されるんじゃないのかな。

 ちょっと、追加する速度を緩めて、1回じっくりと時間かけてもいいから、現状の問題や遊びにくさを改善してほしいね。
 
 
 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

  
スポンサーサイト

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:8 

Comment

与謝野 URL|
#- 2014.02.07 Fri03:51
いい加減に自分の技能を覚えましょうよ、といわれても覚えられない私は
技能一覧表を片手にボス戦にいってる有様なのに技能追加されたら、
大変です(・Θ・;)アセアセ…

飽きるほどやってないですけど、「もう、ついていけね!w」
逆境の7アカ URL|
#- 2014.02.07 Fri13:14
 軍神とか技能覚醒の育成もただの作業になってるのが楽しく無いですね。 知人もLvマックスに達した時点で辞めていきました。
今回伺って感じたのはレベルなんて青天井にすればいいと思っちゃいました。
たとえば、Lv255だからいつもの作業終了じゃなくて、Lvが上がるにつれて上昇度が減衰していけば、育てても育てても我がキャラ強くならずになると思いました。あとは個人の自己満足の世界でとかw

龍乃介 URL|おー^^また発見w
#- 2014.02.09 Sun00:39
お久しぶりです(^-^ゞ
アメショさんを発見したので、またカキコさせていただいきます^^
今回は、マリ道場の狩りのときに、救援要請でインしたときに、自分と同じタイミングで入ってきたとろで再開しましたw
終わったあと近くにいたため巻き込み戦闘で何度か一緒に戦いました、法の早さを活かして、術系の敵を最速で倒していく様をみて、「あぁ、丁寧な戦いかただな~」っておもいました、性格かな?w
っておもったw
ではでは、またどこかでー(^-^)v
長文失礼(*⌒3⌒*)
ガリガリ URL|
#- 2014.02.09 Sun01:16
ブログ書くよりインを先に!
アメショ URL|よさんへ
#- 2014.02.18 Tue00:11
> いい加減に自分の技能を覚えましょうよ、といわれても覚えられない私は
> 技能一覧表を片手にボス戦にいってる有様なのに技能追加されたら、
> 大変です(・Θ・;)アセアセ…
>
> 飽きるほどやってないですけど、「もう、ついていけね!w」

 よさんなら、まだついていけるw
アメショ URL|逆境の7アカさんへ
#- 2014.02.18 Tue00:12
>  軍神とか技能覚醒の育成もただの作業になってるのが楽しく無いですね。 知人もLvマックスに達した時点で辞めていきました。
> 今回伺って感じたのはレベルなんて青天井にすればいいと思っちゃいました。
> たとえば、Lv255だからいつもの作業終了じゃなくて、Lvが上がるにつれて上昇度が減衰していけば、育てても育てても我がキャラ強くならずになると思いました。あとは個人の自己満足の世界でとかw

 確かに、作業になっちゃってる部分はありますねぇ。

 自己満足の世界、いいかもw
アメショ URL|龍之介さんへ
#- 2014.02.18 Tue00:14
> お久しぶりです(^-^ゞ
> アメショさんを発見したので、またカキコさせていただいきます^^
> 今回は、マリ道場の狩りのときに、救援要請でインしたときに、自分と同じタイミングで入ってきたとろで再開しましたw
> 終わったあと近くにいたため巻き込み戦闘で何度か一緒に戦いました、法の早さを活かして、術系の敵を最速で倒していく様をみて、「あぁ、丁寧な戦いかただな~」っておもいました、性格かな?w
> っておもったw
> ではでは、またどこかでー(^-^)v
> 長文失礼(*⌒3⌒*)

 おぉ。また見つかったみたいw
 術系のやつ、痛いですからねぇ。雑魚狩りで死ぬとなんか淋しいですからねw
また見つかる日まで^^
アメショ URL|ガリガリさんへ
#- 2014.02.18 Tue00:15
> ブログ書くよりインを先に!

 ソチってるのよw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
