

Tag:スポンサー広告 

人の無力さ…


 今日の夜、夫婦でテレビを見ていた。

 私たちが座ってる後ろには、嫁さんが滑りもしないスキー旅行のために新しく買ったスキーウェアが置いてあった。

 そこへ、クッキーが近づき、クンクンクン…

 更に、上に乗り…


 !!!


 ま、まずい!!! あの態勢はw


 クッ クッキー!!!


 クッキーをどかそうとしたが、時すでに遅しw




 体制を崩しながらも、気持ちよさそうに、おしっこをするクッキー





 それをただただた見つめる人間二人…





 防水加工によって、みるみる溜まっていくお尿www



 その後、トイレを確認したが、それほど汚くなく、なにが原因かはわからないが、なにか気に食わなかったのだろう。

 一応、トイレの砂を全交換しておいた。


 そして、クッキーがおしっこをしている10数秒の間、人の無力さを感じたw

 
 ネコ風景

 fc2_2014-02-18_00-37-20-792.jpg

 レトロちっくなポッキー

Tag:ねこな話  Trackback:0 comment:6 

Comment

うさぎ URL|
#- 2014.02.18 Tue01:10
寝る前にブログチェックしてましたら見つけちゃった。

ねこちゃん可愛い

それに立ち尽くした人の無力さとかめちゃ笑いました。

面白かったですーうさぎより
ききょー URL|
#- 2014.02.18 Tue04:38
あのポーズはまずいと思っても間に合いませんよね…。
新品だからにおいをつけたかったとかかな?
防水加工のおかげでセーフといえばセーフなのでしょうかw
与謝野 URL|
#- 2014.02.18 Tue18:47
<ま、まずい!!! あの態勢はw

ネコを飼っていらっしゃる方なら、誰もが分かるポーズですよねwww

うちは、トイレトレーニングを終えた後も、どうしてもキッチンマットで、いたすのがお好きだったようで、ほとほと困った経験ありw何枚捨てたかなぁ・・・座椅子にされたときは、さすがに泣きましたw布製だったので大型ゴミ行き;;
ただ、そこでやっちゃいかん、と知ってたかのように、いつも私たちがいない隙を狙ってたようです・・・


アメショ URL|うさぎさんへ
#- 2014.02.20 Thu22:06
> 寝る前にブログチェックしてましたら見つけちゃった。
>
> ねこちゃん可愛い
>
> それに立ち尽くした人の無力さとかめちゃ笑いました。
>
> 面白かったですーうさぎより

 楽しんでもらってよかったですー
アメショ URL|ききょーさんへ
#- 2014.02.20 Thu22:07
> あのポーズはまずいと思っても間に合いませんよね…。
> 新品だからにおいをつけたかったとかかな?
> 防水加工のおかげでセーフといえばセーフなのでしょうかw

 い、いや、アウトでしょw
アメショ URL|よさんへ
#- 2014.02.20 Thu22:08
> <ま、まずい!!! あの態勢はw
>
> ネコを飼っていらっしゃる方なら、誰もが分かるポーズですよねwww
>
> うちは、トイレトレーニングを終えた後も、どうしてもキッチンマットで、いたすのがお好きだったようで、ほとほと困った経験ありw何枚捨てたかなぁ・・・座椅子にされたときは、さすがに泣きましたw布製だったので大型ゴミ行き;;
> ただ、そこでやっちゃいかん、と知ってたかのように、いつも私たちがいない隙を狙ってたようです・・・

 匂い、とれないんだよねぇw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
