

Tag:スポンサー広告 

やる気スイッチ!

 
最近、他の記事で、軍団の攻撃力が凄い人達がいるとのことを目にしまして。1200やそれ以上の人達。


 
 心の底からふつふつと湧いてくる衝動…



 それほどの攻撃力を持つと見える世界…


 ポチ…


 やる気スイッチ入りましたw
 


 ということで、最近では暇を見つけては軍団経験値を稼いでおります。イベントの経験値もちゃんと15個ゲットしましたよ。


 目標はとりあえず攻撃力1200以上! 軍団が強くなれば…

 ウマウマな攻城戦で無双>更に強くなってもっとウマウマな場所で無双>覚醒ウマー>キャラ強くなる!

 よしwこのループでいこうw

 
 とりあえず、軍団を1>70に一気に上げるには、経験値2200万ちょいと訓練チケット30枚が必要。

 チケットはお金で解決w欲しい物には金に糸目はつけない主義なのでw

 
 訓練前はこんな感じ。練度は98だったかな

 紺碧 アメショ_102

 再編成してこんな感じ 練度は12上がって110に。

 紺碧 アメショ_103

 なかなか攻撃力が上がりました。これも練度のおかげでしょう。 ちなみに陣形をセットすると

 紺碧 アメショ_104

 うむ。いい感じ。攻撃力だけ上げても、自分が溶けては意味ないから、そこそこの防御も大事になってくる。

 練度100超えたら、特化訓練を3回やればいいらしいので(なぜ3回かはよく分からない。)@2回分もがんばろう!

 ちなみに攻城ノックの時にお勧め軍神はニニギさんです。、攻撃防御upの神業が使えます。しかも効果時間と待機時間が同じ5分なので(金枠の場合)永遠と使えます。軍師などを使わず単騎で暴れたい人向きです。


 ネコ風景

 fc2_2014-05-02_16-55-18-703.jpg

 爆睡中w

 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
 

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:8 

Comment

ラムアスカ URL|
#- 2014.05.02 Fri17:47
とうとうソノ領域に達してしまいましたねwww
鬼姫 URL|
#- 2014.05.03 Sat00:36
鬼や〜鬼がおる〜w
浅井家家臣 URL|
#- 2014.05.04 Sun13:30
あんまり再編成やると攻城ノックの覚醒稼ぎで家臣3体出撃出来なくなるので、やりすぎるとノックに向かなくなってしまうので兵糧?兵站?に注意して育成したほうがいいですよ
与謝野 URL|
#- 2014.05.07 Wed01:12
もう、さっぱり意味を理解することすらできない世界ですww
三条さんにもおさそいうけるのですが、やることの意味がまったくわからんですが、とりあえず、赤雷75ゲットしました^^
アメショ URL|アスカさんへ
#- 2014.05.18 Sun21:36
> とうとうソノ領域に達してしまいましたねwww

 まだまだいくじぇw
アメショ URL|鬼姫さんへ
#- 2014.05.18 Sun21:37
> 鬼や〜鬼がおる〜w

 あなたもがんばれー
アメショ URL|浅井家家臣さんへ
#- 2014.05.18 Sun21:40
> あんまり再編成やると攻城ノックの覚醒稼ぎで家臣3体出撃出来なくなるので、やりすぎるとノックに向かなくなってしまうので兵糧?兵站?に注意して育成したほうがいいですよ

 まー兵糧を考えるとそうなんですが、主軍団だけでやれてしまえば問題ないので。ご意見ありがとー
アメショ URL|よさんへ
#- 2014.05.18 Sun21:41
> もう、さっぱり意味を理解することすらできない世界ですww
> 三条さんにもおさそいうけるのですが、やることの意味がまったくわからんですが、とりあえず、赤雷75ゲットしました^^


 お、ゲットおめ。@25本集めなきゃねw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
