

Tag:スポンサー広告 

盛り上がる合戦!@色々なこと


 さー今週は合戦がありまして。

 国政のことや、各国のお家事情はよくわからんが、なんだかんだあるようで各合戦場で合計1000人以上が参加している模様ですね。ユーザー数が今どのくらい居るかはわからないが、確か数年前の光栄の発表だとアカウント数が3万とかだったかな。ま、ユーザー数=キャラ数ではないですが、結構な人が合戦に参加してるということですね。

 浅井家は、足利+斉藤+織田との合戦でして。

 土曜日の夜23時半頃

 紺碧 アメショ_109

 盛り上がってますなw

 早速合戦に行くと、流石に押されてるね。まぁ100以上差があるとどうしても押されるんですが、浅井の士気はいつものごとく高いwもう人数差100とかもだいぶ慣れた感じだね。

 人数差なんて微塵も感じさせない私設の雰囲気。飛び交う情報。防衛の中、果敢に飛び込んでいく徒党。それをサポする人達。劣勢ながらふんばる防衛職人。全軍をあげて多い敵に立ち向かう!

 やっぱこの一体感、最高だわw

 この一体感がもたらすものは手柄というものがどうでもよくなるほど、満足感と達成感がある。
 
この夜の陣は人数劣勢ながらなかなかの結果だった。(負けたけど)
 紺碧 アメショ_110

 浅井、今川、浪人軍の士気は非常に高いwこの調子で残りの陣も頑張ろう!!

 


 やる気スイッチが入ったままの軍団育成。前回の記事から2回ほど攻撃特化訓練をしまして。

 紺碧 アメショ_113

 やっと攻撃1500突破したぁ!これくらいなら、4陣も平気かな。(4陣に攻城戦があるかは疑問だがw)

 
 あと、苦節5年?やっと紋所の価値が45になりました!
 紺碧 アメショ_108
 いやぁ、まじで長かったw今は銀で武功買えたりかなり楽にはなったけど、これを前の仕様で45にした先人達は本当にすごいと思う。 とりあえず育成要素が1個終わった~。
 やっぱり、継続は力なり コツコツやってれば終わるんですね。これからもコツコツがんばっていこう!

 ネコ風景
 1399728282562.jpg
ちょっと迷惑そうなぽーしゃんw

 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:6 

Comment

こしろ URL|
#- 2014.05.20 Tue18:28
勝つとは思わなかったよw
あかり URL|
#- 2014.05.21 Wed09:32
合戦お疲れ様でした。
浅井家は元気な子が多いから、人数が負けてて劣勢でも楽しいよね😃
与謝野 URL|
#- 2014.05.21 Wed13:53
アメショさんの合戦ブログを読むと、つい、グチってしまいます><

浅井と何がちがうんだろ~まったく楽しくないですよぉ、こちらの合戦。
食わず嫌いはよくない!ととりあえず参戦するんですけど、つまんなくて
すぐに退去wその繰り返しですwww場数だといわれるから回数だけはこなしてるけどやっぱり面白くないです><我慢が足りないンですね、きっとわたしには。

アス●さんに、浅井においで~とお誘いうけてますが、
真剣に考えてみよ~かなぁw

そして、相変わらず攻城は寄生のまんま成長せず;;

アメショ URL|こしろさんへ
#- 2014.05.21 Wed22:10
> 勝つとは思わなかったよw

 勝つ気満々でしたよw
アメショ URL|あかりさんへ
#- 2014.05.21 Wed22:11
> 合戦お疲れ様でした。
> 浅井家は元気な子が多いから、人数が負けてて劣勢でも楽しいよね😃

 お疲れ様でした^^

 そこが浅井の強さなんだよね~
アメショ URL|よさんへ
#- 2014.05.21 Wed22:12
> アメショさんの合戦ブログを読むと、つい、グチってしまいます><
>
> 浅井と何がちがうんだろ~まったく楽しくないですよぉ、こちらの合戦。
> 食わず嫌いはよくない!ととりあえず参戦するんですけど、つまんなくて
> すぐに退去wその繰り返しですwww場数だといわれるから回数だけはこなしてるけどやっぱり面白くないです><我慢が足りないンですね、きっとわたしには。
>
> アス●さんに、浅井においで~とお誘いうけてますが、
> 真剣に考えてみよ~かなぁw
>
> そして、相変わらず攻城は寄生のまんま成長せず;;

 徳川の合戦出たことないからよくわからんが、一回こっちに来てみたら?違いがわかるかもよ^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
