

Tag:スポンサー広告 

装備一新


最近、装備を替えたいなぁっと思っていたんです。

 思い立ったら吉日。よし、今やろう!すぐやろう!!!

 ということで、装備を作り、倉庫にあった94-47の神秘を、トレジャーのオマケの石で魅知の神秘に変更。
もう一個は市で購入してこんな感じに。


紺碧 アメショ_119

紺碧 アメショ_118

 装備も新しくすると、今度は袋も新しくしたくなってくる。ということでお財布握りしめて、市へ付与石ショッピング~
まぁー付与石高いw しかし袋ってこの先付与上限が変わることないだろうし、今良いもの作っておけばずっと使えるよねーなんて自分に言い聞かせるw
 240-6-6の袋を用意して狙うは50-50の最高級品!

 準備したのはこれ


 
 紺碧 アメショ_114

 いざ、精錬!!!









紺碧 アメショ_115

 ぐは!!!

 鍛錬12…オワタ 

 し、しかし、まだ埋まらなかっただけいいか…せめて片方だけでも50になれば…

 2回目の精錬




紺碧 アメショ_116

 …


 ま、こんなもんだよね(泣)

 出来た袋はコチラ

 紺碧 アメショ_117


 で、ステータスはこんな感じ(安土にて)

 紺碧 アメショ_121

 指輪を変えると、こんな感じ

 紺碧 アメショ_122

 やっと、装備も一新できて満足。当分は金策しないとw


 ネコ風景♪


 1401465084247.jpg

 お昼寝中のチポン

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



 

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:4 

Comment

服部 URL|
#- 2014.06.01 Sun00:14
すっかり、廃スペでごさんすな

そろそろ、刀を真面目にやろーかな

いやいや、もう遅いですよ(苦笑)
ジョウ・ランベルク URL|
#- 2014.06.01 Sun09:28
このことを変態って言うんですねw
アメショ URL|服部さんへ
#- 2014.06.02 Mon18:38
> すっかり、廃スペでごさんすな
>
> そろそろ、刀を真面目にやろーかな
>
> いやいや、もう遅いですよ(苦笑)

 まだまだ廃じゃないっす
アメショ URL|ジョウさんへ
#- 2014.06.02 Mon18:38
> このことを変態って言うんですねw

 変態いうなw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
