

Tag:スポンサー広告 

Ps3の悲鳴と、トンカチ合戦

 
 先日ですね、いつものように信onしてたら、どこからか変な音が聞こえてくるんですよ。

 ショォォォォォオォォォ…

 ん?なななんだ??

 しばらくすると…


 シュゴオゴゴゴゴゴゴゴゴゴォォォォ

 今まで聞いたことがないその音はPS3から聞こえる…


 そこには…





 
 1402912228703.jpg
 
 排熱出来ないじゃんwww


危うくPSが逝くとこたっだw


 



 さて、トンカチ東西戦絶賛開催中ですねぇ。
 
 開催されてからはできる限り、参戦してます。今年は折角なので、術忍で参戦しております。やったことがない特化でやるとなかなか新鮮で面白いです。トンカチやったり、知人と武将やったりと、それなりに楽しんでます。
 武将戦は戦闘なのでそれなりに楽しめますが、やっぱりトンカチは単純作業で面白くないですが、少しでもこの作業を楽しくやれないものかと考えてやってます。

 まず、ただトンカチをやるのはつまらんので、常に地図とにらめっこをして、次はあそこ落ちるかな?とか支配率が減ってるから、もうチョイで落ちるかな?とか色々考えながらやってます。通常の合戦と違って、こんなにトンカチで忙しいこともないので、結構効率を考えながらやると面白いです。効率よく稼ぐには

 なるべく奪還陣ではなく、相手の陣でトンカチ。先陣は入れ替わりが速いので、効率よく稼げます。

 中陣以降は稼ぎも大きいですが、その陣に何名で付いたかをログなどで確認しておかないと、救援が来なくて折れることもあるので注意が必要です。徒党&4名以上で付いてれば、ほぼ落ちるので、カンカンしに行きましょう。または徒党に協力して救援に入ってあげましょう! カンカンできるのも、徒党さんのおかげですから。

 突撃が刺さった陣も狙い目です。とりあえずカンカンしておきましょう。

 また、砦に近い奪還陣での疲労は、砦の中の小荷駄N(消耗品をくれるN)に話せば、疲労が無くなるので、有効に活用しましょう。

 昨日まで、カンカンしたり武将三昧したり、限られた時間でやった結果



  紺碧 アメショ

21万トンカチゲットー 

  そんなにいらなくね?って思ったけど、すでに目的が報酬ではなく、何万トンカチゲットできるかにシフトしているので、今週終わるまで、頑張りたいと思います!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:2 

Comment

与謝野 URL|
#- 2014.06.21 Sat17:54
そういう楽しみ方もあるのですね^^
わたしは、もうすっかり飽きてしまい、安土に日参しておりますが、
人がいない・・・・;;
アメショ URL|よさんへ
#- 2014.07.01 Tue12:29
> そういう楽しみ方もあるのですね^^
> わたしは、もうすっかり飽きてしまい、安土に日参しておりますが、
> 人がいない・・・・;;

みんなカチカチしてたからなぁw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
