

Tag:スポンサー広告 

住岡君

高校の同級生に住岡君という男がいた。
ちょっと小太りなおとなしい男。
通っていた高校は、いくつかの専門科があり、私は被服デザイナー学科。まぁ、服作ったり、デザインしたり。そんな学科の為、40人近くいるほとんどが女子で、男子はたった6人だった。

おぉ!ハーレムじゃん!

と思うけど、まぁ、可愛い子が居ればそうなんだが、そんなこともなくw

修学旅行の時に今でも鮮明に覚えていることが起きた。

幾つかのクラスが集まって、1日の最後に班長がその日の行動を先生に報告するというものがあった。
うちの班長はほぼ無理押し付けた住岡君である。
次々と、他の報告が進み住岡君の順番がきた。

「では次、8組班長!」

すると、私の斜め後ろにいた住岡君。

は、はぁぃ…

なにか様子がおかしいと思ったが、そのまま報告を待った。

「コラ!住岡、ちゃんと立たんか!」

その数秒後、周りがザワザワ。クスクスと笑いも…

ん?どうしたんだ?私は振り返り住岡君を見ると…


住岡君…






チンコ起っとるwww

まさかのこのタイミングでの勃起www
しかもジャージだから余計に目立つw

まぁ、男なら意味なく起っちゃう時あるよねぇーwしかも血気盛んな高校生だもんw

ざわつくなか、 恥ずかしい報告も終わり、部屋に帰って住岡君に、なんであのタイミングで?wと聞いてみると

「い、いやぁ。実はこの間、クラスで付き合っているM子と初体験したんだぁ…
思い出したら反応シテシマッテ」

まさかの報告w見かけによらずなかなかヤルナw

その後しばらく住岡君はチンコ住岡と呼ばれたとさ。

猫風景



あくび中を激写w


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

まごっち URL|
#- 2014.07.02 Wed01:33
いい!東西でもない上覧でもない。
独自路線大好きです!

今日対人道場によせいきをすると所作で立った、縮んだを繰り返すキャラがいらっしゃいましたw

キャラ名もそのままで僕にはまさにこの内容は旬です。(旬なネタになるとは思わないっすよね~w)

猫ちゃんはその後仲良くなりましたでしょうか?
 URL|@@
#- 2014.07.03 Thu00:14
私設会話では、主が飛び抜けて

変態で有る…疑いの余地は無い

(苦笑)
龍乃介 URL|まじかw
#- 2014.07.03 Thu12:23
うははww
爆笑したw

久しぶりの書き込みですw

最近の見ませんねぇ(T-T)

ちょとまえに猫酒場にもいったけどるすでした;
今度見かけたら対話します\(^^)/




アメショ URL|もごっちさんへ
#- 2014.07.07 Mon22:18
> いい!東西でもない上覧でもない。
> 独自路線大好きです!
>
> 今日対人道場によせいきをすると所作で立った、縮んだを繰り返すキャラがいらっしゃいましたw
>
> キャラ名もそのままで僕にはまさにこの内容は旬です。(旬なネタになるとは思わないっすよね~w)
>
> 猫ちゃんはその後仲良くなりましたでしょうか?

 ネタがないだけなんですけどねw

 猫は大喧嘩はすることはなくなりましたが、まぁ、すこーし仲が悪いでが、元々クーとポーは相性がよくないんですwでも最近、いっしょに寝てました^^
アメショ URL|名無しさんだけど、たぶんあの人へw
#- 2014.07.07 Mon22:19
> 私設会話では、主が飛び抜けて
>
> 変態で有る…疑いの余地は無い
>
> (苦笑)

 変態いうなw
アメショ URL|龍之介さんへ
#- 2014.07.07 Mon22:20
> うははww
> 爆笑したw
>
> 久しぶりの書き込みですw
>
> 最近の見ませんねぇ(T-T)
>
> ちょとまえに猫酒場にもいったけどるすでした;
> 今度見かけたら対話します\(^^)/

 あら折角来てくれたのにごめんなさい。
最近はサッカー見てるのでイン率低いですが、また来てください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
