

Tag:スポンサー広告 

今更の4陣と4ニャン


 結構久しぶりの更新。 もう月刊とかで良いんじゃないか?なんてことも考えつつ…

 さて、4陣が実装されてもう3週間?まぁ、そのくらいですね。ほかの方の記事を見ると
今旬なのは、やはり「強きもの」の攻略でしょうか。わたくしの4陣というと

 実装週>まさかの合戦w しかも2面での勝利を目指し合戦場に通う。当然攻略なんかはしてません。

 翌週 >2面勝利の達成感に浸りながらの平和な一週間。しかし合戦がないとなんだかんだ暇なのであるw
そんな暇人の浅井衆でオノゴロに挑戦。まずはイザナギ。このイザナギ自体は大したことない。が

 無駄に広いオノゴロ。 なぜ雑魚を狩らないといけないの?的な最初の雑魚狩り。色違いの使い回しの中ボス。

 色々無駄が多いw

 確かこの章が始まるときに、運営は「プレイ時間の短縮」とかなんとか言ってなかったっけ?
まぁ、中ボスはいいけどさ、最初の雑魚狩りは意味不明w
 イザナギですが、あんま記憶にないけど、1にt刺しとけば問題ないかと。そうすると、か細い腕でぶん殴ってきます。(当然痛くないw)
 そのまま強き者もやってみようということでやってみました。まぁ、1週間前のことなのであまり記憶にないが、アタ1でいったから、えらい時間かかったw1時間くらいやってたのかな。まそれでも1はクリアしますた。この週はここでおしまい。

 今週> 武田、今川で合戦発生。攻略そっちのけで援軍! ←今ここ

 と、4陣ほとんどやってないw まぁ、オノゴロが消滅するわけでもないし、好きで参戦してるからいいのだけど。
 
 あと、新技能についてですが、色々とあるみたいですけど、わたくしが言いたいのは技能の効果とかモーションが使い回しとかはどうーでもいいんです。言いたいことは

 特化技能のニコイチとかまじで何考えてんのw?

 開発 「適当に、コレトコレ、ニコイチ技能にしたら、喜ぶんじゃね?」 みたいな?

 あんた、覚醒のことまったく考えてないよねw特化技能を合わせるなら、せめてその技能の覚醒を新しいニコイチ技能に入れるとかさ~もうちょい配慮してほしかったなぁ。

 


 さて、猫4匹になりだいぶ経ちました。もうそろそろ1か月かな?
最近では新入りのチョーもだいぶ猫らしくw?なってきまして、猫社会というものを学んでる様子。
 他の猫との仲ですが、クッキーはあまり興味がないようで、でもたまにチョーがちょっかいをだすと、シャーと怒るけど、普段は喧嘩もせず。チポンは一回ちょっかいを出してきたチョーを全力で追いかけまわしたので、チョーの中では怖い存在にw
 そして、意外にも一番仲がいいのはぽーしゃん。たまに傍で寝てたり、軽くじゃれたりしてます。
 なんだかんでうちの4ニャンは平和であります。

 久々なのでたくさんの猫風景

 1407149571220.jpg

 カツオ祭り後に床をクンクンするチョー。

 1407149776407.jpg
 アメショ3ニャン衆

 1407155315154.jpg

 チョー 近いw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:信onとネコな話  Trackback:0 comment:6 

Comment

かしゆか URL|
#- 2014.08.06 Wed05:18
かわゆすo^^o
芹沢 URL|
#- 2014.08.07 Thu00:57
わーい(*^_^*)更新ありがとうございます!
その後の猫関係が気になっていました。
チョーさんもかわいいですね〜
今度ぜひぽーしゃんとの仲良し画像でも( ´ ▽ ` )
与謝野 URL|
#- 2014.08.18 Mon00:15
ニコイチ技能には、わろたwww
言いえて妙_(_ _)ノ彡☆バンバン

それにしても、ニャンコに囲まれた生活・・・うらやましいいいいいいいいです!
どの子も、ほんっとにべっぴんさんたちです^^
アメショ URL|かしゆかさんへ
#- 2014.09.03 Wed21:01
> かわゆすo^^o

 うち初のピンクの鼻と肉球なんですよぉwかわいいですw
アメショ URL|芹沢さんへ
#- 2014.09.03 Wed21:03
> わーい(*^_^*)更新ありがとうございます!
> その後の猫関係が気になっていました。
> チョーさんもかわいいですね〜
> 今度ぜひぽーしゃんとの仲良し画像でも( ´ ▽ ` )

 仲がいいような悪いような関係ですw画像撮っておきますw
アメショ URL|よさんへ
#- 2014.09.03 Wed21:04
> ニコイチ技能には、わろたwww
> 言いえて妙_(_ _)ノ彡☆バンバン
>
> それにしても、ニャンコに囲まれた生活・・・うらやましいいいいいいいいです!
> どの子も、ほんっとにべっぴんさんたちです^^

 
 囲まれるの良いけど、寝る場所がとられてて、端っこでねてますんw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
