

Tag:スポンサー広告 

天下統一戦ですってよぉー

 さぁーて9月ですね。もう今年もあと4か月ですよw

 公式の長期計画が発表されました。遂に天下統一戦だそうですよ!

 ● 9月の実施予定
「一文寺まりの富くじ」イベントを9月10日(水)より開催します。今回の富くじには“一文寺まり”が関わっており、販売方法や賞品がこれまでとは異なるようです。「天下分け目の決戦」用の軍資金を稼ぐのにも最適なイベントです。

 今回は、からくりからではなく、まりたんから買うそうです。なんか色々違うらしいけど、「[天下分け目の決戦」用の軍資金を稼ぐのにも最適 ってのがどうもなんかくさいなw怪しい匂いがするw


● 10月の実施予定
「決戦前夜“拠点戦”」イベントを開催します。
「天下分け目の決戦」の前哨戦という位置付けで、拠点戦をより多くの方々に楽しんでいただけるように調整した上で実施します。決戦を前に、仲間と協力して国勢の拡大に努めましょう。

 えーと、今更の拠点戦ですか… 国政の拡大に努めましょうってことは、獲得できる軍資金とか馬とか米とかが倍とかに増えるのかな。とっとと軍資金貯めて攻め込んで、勢力拡大してね♡ことかな。

● 11月の実施予定
「天下分け目の決戦」にて雌雄が決され、天下統一勢力が誕生します。『信長の野望 Online』の世界に泰平の世が訪れ、暫し安寧の時が流れます。

 問題は仕様ですねぇ。前回のような敵を倒したほうが不利になるようなことだけはやめてもらいたいですね。
どうせなら、各勢力総当たりのガチンコ対決とか。あ、それだと天下ポイントが意味なくなるかw

 

● なお、「天下分け目の決戦」を前に“ワールド統合”を実施します。現在の5ワールド(乱世、紺碧、萌黄、山吹、真紅)を1つのワールドに統一します。ワールド統合の詳細は、後日お伝えします。
 遂にぜーんぶ一つの鯖になりますね。いきなり5個>1個とやることが極端ですが、今の信onの主流は安土のコンテンツなので、各鯖のコンテンツ(秀吉Dとか九州とか)が過疎って機能してないから、少しは人も集めやすくなるかな。でもあまり行く意味がないんだよなぁw

● 12月の実施予定
一大決戦を終えた『信長の野望 Online』は、新たな局面を迎えることになります。
どのような変化が起こるのか!? 今後の情報をお見逃しなく!


 新たな局面… どのような変化が起こるのか!!!!




 サービス終了ですwとかないよね?w

 ちょっとありそうでこわいw


 猫風景

 1409751442064.jpg

 最近ちょいと寒くなったのですぐに膝の上に乗ってきたぽーしゃん
 
 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:4 

Comment

ショメー URL|忍び寄る恐怖の足音に…
#- 2014.09.05 Fri00:12
攻城戦もアップの話ねーし…

そもそも、他鯖の人居ないと

攻略すらまま成らない。

鯖統合、不具合の嵐で終わるのかな
与謝野 URL|
#- 2014.09.07 Sun00:29
天下統一だの、サバ統一だの、あまりよくわかってないのですが
とりあえず、10月の拠点戦?がんばってみよ~かな♪
アメショ URL|ショメーさんへ
#- 2014.09.14 Sun12:32
> 攻城戦もアップの話ねーし…
>
> そもそも、他鯖の人居ないと
>
> 攻略すらまま成らない。
>
> 鯖統合、不具合の嵐で終わるのかな

 うーん、そうでないことを祈りたいですな
アメショ URL|よさんへ
#- 2014.09.14 Sun12:33
> 天下統一だの、サバ統一だの、あまりよくわかってないのですが
> とりあえず、10月の拠点戦?がんばってみよ~かな♪

 うむ^^がんばっていこうー
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
