

Tag:スポンサー広告 

筋肉少年


 12月すなぁ。だんだんと寒さが身に染みる季節。朝とかマジで布団から出たくない。というか、最近はコタツで寝落ちしてることも…

 そんな寒い夜は、やっぱ温泉ですよねー
 
 車で10分位の所に、天然温泉かけ流しの健康ランドちっくな場所がありますん。

 外の露天風呂に浸かって周りを見渡すと、1日の疲れを癒すオッサン。大学生らしき若者が真剣にエロい話をしていたりw

そんな中、ひとり変な動きをしてる男子をハケーンw

 手すりとか使ってなぜか筋トレしとるwなんで疲れを取る施設で肉体を疲れさせちゃってんの?
高校生くらいだろうか、確かに程よくキン肉マンで、腹筋は割れてる。しばらく観察してみる。

 その男子は筋トレをした後

 チラ

 っと周りを伺う。 筋トレするごとに周りをチラチラ。

 誰も見てねーしwww  (ここに1人いるが)

 そんな彼が次に移動したのは、石が敷き詰められている、足つぼを刺激するところ。
そこは、まー普通の人が上に乗れば痛いわけで。

 そこで彼がとった行動は…

 石の上でジャンプw

 手すりに掴まりながら、ピョンピョン跳ねとるw そして

 チラ


 だから誰も見てねーしw  (ここに1人いるが)

 しかし、私は知っている。あの石が敷き詰めれてる場所には、1個だけ他より少し尖っていて痛い石があることを。


 そこの上で跳べw (心の声)


そしてその瞬間!


   パウチ!!!



 パウチ言ったwww

 ちょっと痛そうに足を引きずって彼は内湯に帰って行ったw


 ネコ風景


1417698102910.jpg

 苦しくないのかなw

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

与謝野 URL|
#- 2014.12.09 Tue21:43
いや、きっとアメショさん以外も、見てたと思うwwwww
挙動不審すぎるでしょ、温泉で筋トレってwwww

>そこの上で跳べw (心の声)

周りの皆が思ってたに違いないw・・・と思う与謝野w
アメショ URL|よさんへ
#- 2014.12.24 Wed22:07
> いや、きっとアメショさん以外も、見てたと思うwwwww
> 挙動不審すぎるでしょ、温泉で筋トレってwwww
>
> >そこの上で跳べw (心の声)
>
> 周りの皆が思ってたに違いないw・・・と思う与謝野w

 ちなみに、こっそりそこで跳んでみたら、地獄見ましたw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
