

Tag:スポンサー広告 

そうだ、加賀に行こう。チャラララー

 覚醒から始まった稼業。

 戦国の世では、往年のスクワットが復活しつつある。

 そう、採集作業であるw

 まさか新章になって無印時代にやってた採集するとはオモワナカッタワw

 無印時代には、フィールドの至る所で見られた作業も時代は流れいつしかやる人も居なくなった。

 そして、今採集で賑わっている国がある。その国とは…


  加賀である

 加賀には温泉が2か所あり、その周辺に各材料が採れるポイントが点在する。

 加賀の温泉の場所

 ♨山中温泉 よーへ

 ♨山代温泉 かーホ

 実際に行ってみたが、まぁ、混んでるw

 特に山代温泉は、すぐ近くに炭山と、採掘ポイントがあり非常に便利である。

 伐採はちょっとやってないのでわからないが、花摘み、材料、採掘ポイントは温泉の近くにあり、多くの老若男女が温泉に浸かっては、ダッシュで出ていく光景が見れる。
 強いて言えば、金沢の町まで若干距離があるが、まぁあ許容範囲だろう。
 
 そしてもう1か所材料採集にオススメスポットがある。

 紀伊である。

 ここには海岸沿いに白浜温泉がある。

 ♨白浜温泉 ちーロ

 そしてすぐ下にある海岸では朱砂が採れるポイントがある。

 朱砂は海岸しか取れない。そして買うと微妙に高いw

ここも町までの距離がネックだが、優良ポイントである。波の音を聞きながらの採集もまたおつなものです。

 まだ全国の♨周辺を調べたわけではないが、また良い場所があれば報告したいと思います。


 さぁ、加賀で僕と握手w


 ネコーネコー

 1419603303298.jpg

 気持ちよさそうだニャー


 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:6 

Comment

静 URL|
#cYq3zJsc Edit  2014.12.27 Sat05:24
加賀で目撃した!w
薬草採集は紀伊の湯の峰温泉が目の前に1箇所、周囲に3箇所ぐらい採集ポイントがあったり
ライトプレイヤー URL|
#- 2014.12.27 Sat13:50
今日からの連休、まったり採取もいいですね〜
それにしても、Levelがなかなか上がりません。・°°・(>_<)・°°・。
与謝野 URL|
#- 2014.12.30 Tue19:27
採取って、無印時代が主流だったのですねw
私、モバを導入するまでかなりがっつりやってましたw

ちなみに朱砂・・あれも三河でとっておりましたけど
かな~りマゾいですwww
アメショ URL|静さんへ
#- 2015.01.08 Thu21:30
> 加賀で目撃した!w
> 薬草採集は紀伊の湯の峰温泉が目の前に1箇所、周囲に3箇所ぐらい採集ポイントがあったり

 私も静さんを目撃しましたw

 情報ありがとう
アメショ URL|ライトプレイヤーさんへ
#- 2015.01.08 Thu21:31
> 今日からの連休、まったり採取もいいですね〜
> それにしても、Levelがなかなか上がりません。・°°・(>_<)・°°・。

 レベル上げまぞいよねぇw
アメショ URL|よさんへ
#- 2015.01.08 Thu21:36
> 採取って、無印時代が主流だったのですねw
> 私、モバを導入するまでかなりがっつりやってましたw
>
> ちなみに朱砂・・あれも三河でとっておりましたけど
> かな~りマゾいですwww

 レッツ、スクワットw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
