

Tag:スポンサー広告 

ネコアプリ


 はい、どうも。

 信onでは、イベントをやってるそうですが、時間的に無理w

 てかなんで12時までなのよ!世の中のみんながゴールデンタイムにインできるとは限らないんだよw
ま、景品的にはあんま欲しい物もないし、巷でうわさのラムちゃん、ぬ~べ~の手も、今までの経験からすると今年の東西の報酬にあるんじゃないかなw

 信onでは特に記事はないので、最近はまってるアプリを紹介。その名も

 ねこあつめ

 内容的には、餌と道具を庭先に設置しといて、あとは放置でおk
しばらくすると、いろんな猫ちゃんが来るという内容。

1423320152077.jpg

画面はこんな感じ。 来た猫ちゃん達は、お礼に煮干しを置いて行ってくれる。それで新しいグッズを買ったりします。
 まぁ、最初は「なにが面白いのか?」と思いましたが、これがなかなかネコ好き心をくすぐるw
気になった人はとりあえずやってみて。

 うちに居候中のチョーさんですが予定ではもう返している頃なんですが、なにやら現場の棟梁が脳梗塞で倒れたらしく、工程が遅れているとのこと。もうしばらくはうちに居候するようですw

 ネコーネコー


1423312177537.jpg

 モミモミ中のぽーしゃんw

 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:信onとネコな話  Trackback:0 comment:8 

Comment

与謝野 URL|
#- 2015.02.11 Wed13:39
ラムちゃんゲット♪
(おそらく)pt稼ぎのためだけに、ソロを狙う徒党から逃げ回りつつ、
降参しつつ、じみちに雑魚と副を倒しての、2万pt、いやあ、大変でしたw

東西戦のときみたく、対人エリアとnエリアと分けてくれたらいいのにぃ;;
ワシ URL|同感
#efb6c/JI Edit  2015.02.11 Wed23:50
色々な、ライフスタイルが有りイン

出来る時間も様々。

イベ時間区切るなら、深夜インの

人は、無料で良いと思う(苦笑)
黒崎沙夜子 URL|
#- 2015.02.16 Mon18:36
いつもブログ拝見しております

ネコアプリ夫婦で楽しんでやってまして癒されてます

ネコかわいすぎ~~^-^
かしゆか URL|
#- 2015.02.21 Sat17:13
ねこあつめハマったじゃないか! 責任とってくださいw
アメショ URL|よさんへ
#- 2015.02.27 Fri10:13
> ラムちゃんゲット♪
> (おそらく)pt稼ぎのためだけに、ソロを狙う徒党から逃げ回りつつ、
> 降参しつつ、じみちに雑魚と副を倒しての、2万pt、いやあ、大変でしたw
>
> 東西戦のときみたく、対人エリアとnエリアと分けてくれたらいいのにぃ;;

今回はエリアが狭いからなw
ラムちゃん着るの?
アメショ URL|ワシさんへ
#- 2015.02.27 Fri10:15
> 色々な、ライフスタイルが有りイン
>
> 出来る時間も様々。
>
> イベ時間区切るなら、深夜インの
>
> 人は、無料で良いと思う(苦笑)

24時間でいいともうw
アメショ URL|黒崎さんへ
#- 2015.02.27 Fri10:19
> いつもブログ拝見しております
>
> ネコアプリ夫婦で楽しんでやってまして癒されてます
>
> ネコかわいすぎ~~^-^

可愛いよねー、来てたのに会えないのが要るとムキーw
アメショ URL|かしゆかさんへ
#- 2015.02.27 Fri10:20
> ねこあつめハマったじゃないか! 責任とってくださいw


うはははw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
