

Tag:スポンサー広告 

高価な食パン

日曜日。

コインランドリーにコタツ布団を洗いうため、車で40分近くかかる

「ふゎふゎジャンボランドリー」に行く。

家の近くにもあるのだが、そこの近くに有名なパン屋があるので、目的はパン屋なのである。まぁ、嫁さんの希望なのだが。

そこで、嫁さんのは4切れ400円ほどの食パンを買う。食パンにしては、いいお値段。

戸棚の奥の方に置き、茶碗ディフェンスを敷く。


月曜日。

嫁さんは残業だったので先に帰宅。

お決まりのネコ達お出迎え。

「あんた達、悪いことしてないでしょうね?」

最近の決まり文句。


そこで見た光景。




戸棚空いとる!


茶碗が床で割れとる!!



パン食われとるwww


1枚をさー食べきってくれればいいのに、全部ちょっとずつ食べるんだよねw

クリームパンの時もそう。



1個かじる。中身はクリーム



じゃ、隣のはどうかな?と2個目をかじる。


これもクリーム。じゃ、隣のはどうかな?


結果、全部少しだけかじる



一緒だっつーのwww


嫁さんは、この食パンの為に ジャムまで買ってたのにw

我が家では現在、食料保管所を検討中である。


 ネコーネコー

 1429782005116.jpg

 爆睡中のクッキー

 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:ねこな話  Trackback:0 comment:6 

Comment

ねこ URL|
#- 2015.04.23 Thu20:35
『おみごとです!』と言う他ないですねw
わが家も色々と苦労してますw(^ー^* )
与謝野 URL|
#- 2015.04.24 Fri00:09
思わず大爆笑w
途中で、結果は分かってしまったけれど、
にゃんこを侮ってはいけませんwwww

人間がやっていることをしっかり見てますよね~
ドアの取っ手を引けばドアが開く・・なんてど~やって覚えるんだ!と
驚かされます (^_^;)ジャンプして取っ手にとびつくんですよ@@

つか、一枚100円の食パン・・・セレブすぎるwwwww
あかり URL|
#- 2015.04.24 Fri08:20
いつも通りのアメさん家の光景ですね。(。 >艸<) 高価な食パン…保管は冷蔵庫の中どうだろ?o(^・x・^)o
アメショ URL|ねこさんへ
#- 2015.05.03 Sun14:55
> 『おみごとです!』と言う他ないですねw
> わが家も色々と苦労してますw(^ー^* )

お互い大変ですなw
アメショ URL|よさんへ
#- 2015.05.03 Sun14:57
> 思わず大爆笑w
> 途中で、結果は分かってしまったけれど、
> にゃんこを侮ってはいけませんwwww
>
> 人間がやっていることをしっかり見てますよね~
> ドアの取っ手を引けばドアが開く・・なんてど~やって覚えるんだ!と
> 驚かされます (^_^;)ジャンプして取っ手にとびつくんですよ@@
>
> つか、一枚100円の食パン・・・セレブすぎるwwwww


 ほんと、ねこは賢いよねw セレブなパンはまた買ってきますw
アメショ URL|あかりさんへ
#- 2015.05.03 Sun14:57
> いつも通りのアメさん家の光景ですね。(。 >艸<) 高価な食パン…保管は冷蔵庫の中どうだろ?o(^・x・^)o

 冷蔵庫、検討中w
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
