スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

感謝

クッキーが旅立った翌日。

クッキーの火葬をしてきました。連休なので、市営の所はやってなかったので、病院で勧められたペット霊園でやってもらいました。

やっぱり、なるべく綺麗な姿のうちに火葬して貰った方が良いですから。


そのまま納骨も出来ましたが、一旦持ち帰ることにしました。

火葬が終わったことで、気持ちにも少しは区切りがついたと思います。

昨日は、久々にインしたけど、知人や、私設の人、更には沢山の対話を頂きありがとうございました。

先生や、対話をくれた獣医さんにも言われましたが、腎不全は、なってしまったらもう治すことが出来ない病気です。

あとはいかに進行を遅らせるかしか治療法がありません。
なってしまったことは仕方がないことですが、発見が遅れてしまったことが唯一の後悔です。

うちにはまだ、2匹の猫がいます。あと何年後かは分かりませんが、別れの時は必ずきます。
これから出来ることは、今まで以上に猫の健康に気を使い、いっぱい愛情をかけて過ごすことです。クッキーが改めて教えてくれました。

まだ、悲しみは消えないけど、いつまでも悲しんでたらクッキーも心配するだろうし。


そして今日、チョーさんも実家に帰ることになりました。
 初めてうちに来たときは、自分を猫と思っていなかったようだけど、他の猫との生活で、少しは猫らしくなったかなw
他の猫と仲が良かったら、別れも惜しいけど、仲悪いから、ま、仕方ないかw
 寂しくなることは、ゲームしてて、離席して戻ってくると、必ず座椅子が取られてることが無くなることかなぁ。
 夕方に、ゲージやらトイレを掃除して、帰り支度をしてる最中でも、ポーと喧嘩してるしw
キャリーに入れる直前にクッキーにお供えしてた水をがぶ飲みしてたけどwあれはチョーなりのクッキーとのお別れだったのかなw
 
 ネコーネコー
1430843550002.jpg
 ぽーしゃん

 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag:ねこな話  Trackback:0 comment:4 

Comment

与謝野 URL|
#- 2015.05.08 Fri02:15
>キャリーに入れる直前にクッキーにお供えしてた水をがぶ飲みしてたけどwあれはチョーなりのクッキーとのお別れだったのかなw


根拠はないけれど、絶対そうだと思うです!^^
ニャンコって本当に不思議な生き物で、飼い主の心をそういうふうに
揺さぶるというか。。
これもちょ~さんなりのアメショさんたちへの挨拶でもあったと思うです、
元気だせよ~!って^^
昔飼っていたニャンコ(半外飼いのニャンコは死期が近づくと家を出るのが普通でしたもんね)が家を出て行くときに、一番懐いていた私の布団に入ってきて
お別れをしてくれたのを思い出しました。いつもとは違うな、という甘えかたでしたから、変だなと思っていたら翌日いなくなりました。。。
八橋 URL|初めまして
#z8Ev11P6 Edit  2015.05.31 Sun01:13
早速、お邪魔しました~

アメショさんのブログを見て、
3歳になる前に急性腎不全で急死した、うちの
ヨークシャテリアの子を思い出しました。

なので、お気持ちお察しいたします;;

猫は7度生まれ変わるという言い伝えがあります

きっと、またすぐにアメショさんとご縁があることでしょう^^

*追伸
リンク貼らせて頂きました
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



アメショ URL|よさんへ
#- 2015.06.10 Wed03:32
> >キャリーに入れる直前にクッキーにお供えしてた水をがぶ飲みしてたけどwあれはチョーなりのクッキーとのお別れだったのかなw
>
>
> 根拠はないけれど、絶対そうだと思うです!^^
> ニャンコって本当に不思議な生き物で、飼い主の心をそういうふうに
> 揺さぶるというか。。
> これもちょ~さんなりのアメショさんたちへの挨拶でもあったと思うです、
> 元気だせよ~!って^^
> 昔飼っていたニャンコ(半外飼いのニャンコは死期が近づくと家を出るのが普通でしたもんね)が家を出て行くときに、一番懐いていた私の布団に入ってきて
> お別れをしてくれたのを思い出しました。いつもとは違うな、という甘えかたでしたから、変だなと思っていたら翌日いなくなりました。。。

 まー猫は不思議だよねぇ。でも、ちょーさんはそんな感じではなかったwこの前会いに行ったら元気でしたw
アメショ URL|八橋さんへ
#- 2015.06.10 Wed03:33
> 早速、お邪魔しました~
>
> アメショさんのブログを見て、
> 3歳になる前に急性腎不全で急死した、うちの
> ヨークシャテリアの子を思い出しました。
>
> なので、お気持ちお察しいたします;;
>
> 猫は7度生まれ変わるという言い伝えがあります
>
> きっと、またすぐにアメショさんとご縁があることでしょう^^
>
> *追伸
> リンク貼らせて頂きました
> これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 うむ。また会えるといいな。
こちらも、あとでリンクはっておくねー
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
