

Tag:スポンサー広告 

来年の東西も楽しみだ!!!

土曜日に、有楽町に「 愛を積むもの 」 という映画舞台挨拶に行ってきました。

映画はなかなか泣ける内容で、嫁さんは泣いてましたが、まぁ私はジーン位でした。

映画が終わり、いよいよ舞台挨拶です。

私達の席は、前から4列目くらい。どこから来るのかな?と思っていると、すぐそこの入口から

佐藤浩市、樋口可南子、北川景子、吉田羊、あと誰だっけな?まー豪華な顔ぶれでした、が、


分かってはいるけど、実際見ると








景子、かわえぇぇぇ!!!




チクショウ!DAIGOめwww

 吉田羊さんもかなりの美人さんでした~


やっぱ芸能人って違うなw



さて巷では追加報酬の必要手柄が ブットンデいるらしくw

まぁ私は大して欲しい報酬もないので、私設の人や、チームハチミツで武将三昧であります。たまに息抜きでカチったりしてます。

そんな今年の東西はなにやら対人乱戦が「空気読め」みたいな感じになってますね。 

原因は、やはり報酬の種類と必要手柄が多いことですかね。手柄を貯めたい人は効率を求めるわけで。対人なんてやりたくない!邪魔すんな!って訳です。
 
もう来年からは、それぞれの専用合戦場を用意したらどうでしょうか?

1 ガチ合戦場

 2週間も合戦無くてヒマじゃwという人はコチラ。
  通常の合戦場と変わりなく、対人、防衛何でもアリです。もちろん指揮なんかもありで、各国の旗降りが協力する、ある意味夢のタッグが繰り広げられます。近年では見られない、大人数のガチ合戦が起こるかも!?

2 対人オンリー合戦場

正に対人したい人だけの戦場。Nもいなければ、陣もありません。八百長対人を防ぐ意味で同じで相手を連続で叩くと手柄は無しとしておけばよいでしょう。もしくは徒党不可で乱戦しまくりでもいいです。

3 カチラー合戦場

トンカチだけで陣を落としていきます。
ある意味トンカチに競技性を持たせ、協力してカチリます。防衛もトンカチで修復。もちろん、Nはみんな仲良し青ネーム。
戦場にはトンカチの音しか響きません。
 
  まぁ、毎年なんだかんだ言っても、東西戦は楽しみなわけで、運営も色々工夫しているのは分かるんですけど、
今回の中立武将を味方にしてなんちゃら。そもそも勝敗なんて気にしてないのになんでこのシステム考えたしw
 
 色々考える前に…

 武神の霊薬の強化は1回したら保存してくれw
 
 巻き込み、巻き込まれ設定はoffをデフォにしてくれw

 貸出装備もいいけど、自前でもおkにしてw脱着がめんどいしw

 

 来年も楽しみだなぁー(棒)

 ネコーネコー

 1434979994876.jpg
 箱猫チポン

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:8 

Comment

燕の奴隷 URL|見てますよ
#- 2015.06.23 Tue13:23
東西対人カオスが好きだったんで自分的には今回少し残念でした
なのでアメショさんの案に賛成です
寝子 URL|
#- 2015.06.23 Tue19:35
アメやん様へw

ダンボールには猫が一番似合いますなw


与謝野 URL|
#- 2015.06.25 Thu01:07
お祭りなんだし、楽しめたら何でもいいですけど、
自前の装備は、私も強く要望したいです!
着脱のせいで、あやうく腰袋を捨てそうになったとおっしゃってた人も
いまする。。
アメショ URL|燕の奴隷さんへ
#- 2015.06.25 Thu20:04
> 東西対人カオスが好きだったんで自分的には今回少し残念でした
> なのでアメショさんの案に賛成です

 燕さんの奴隷ってwまずそこで吹いたw
アメショ URL|ねこさんへ
#- 2015.06.25 Thu20:04
> アメやん様へw
>
> ダンボールには猫が一番似合いますなw

 アメやんはやめなさいw
アメショ URL|よさんへ
#- 2015.06.25 Thu20:05
> お祭りなんだし、楽しめたら何でもいいですけど、
> 自前の装備は、私も強く要望したいです!
> 着脱のせいで、あやうく腰袋を捨てそうになったとおっしゃってた人も
> いまする。。

 要望を送るんだw
 URL|
#- 2015.07.06 Mon19:30
チーム名有ったのか(爆笑)

黒い悪魔かと思ってた……

後衛キャラで、叩かれるとイラッと

する。ガチの合戦じゃねーのに…
アメショ URL|名無しさんへ
#- 2015.08.03 Mon18:52
> チーム名有ったのか(爆笑)
>
> 黒い悪魔かと思ってた……
>
> 後衛キャラで、叩かれるとイラッと
>
> する。ガチの合戦じゃねーのに…

 てか、最近来ないね?はよーもどってきんしゃいw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
