

Tag:スポンサー広告 

+お盆休み中の色々

 お盆休みも終わって休み明けから残業とか、バカナノ?

 ま、世の中には休みがないというダークな企業もあるので、休みがあっただけいいか。

 そんな休み中は、嫁さんとは休みが合わなかったので、信on三昧だぜぇ!
 ってわけでもなく。まぁインはそこそこしていましたが、大半は、BS スポーツチャンネルでやっていたバドミントンの世界選手権を昼間からずーと見てまして。
 まぁ、あのレベル見ても、なんも参考にはなりませんが。
 でもやっぱりスゴイの見てると、練習したくなるよねー!!残業で行けてないけどね><

 そんな休み中、うちで今まで使っていた冷蔵庫。もう10年以上前の年代物だ。しかしパッキンがもうダメで冷気がダダモレ…
 これはイカンということで、休みの1週間前に新製品が安い♪ケーズデンキへ! 
 そして休み中の設置日。 

 来てくれたケーズデンキの人、ちょっと六角精児に似てる。そして、出迎えたチポンを見て(このネコは誰が来ても逃げないのがすごい。ポーは繊細だからすぐ逃げる)

 「オォ!」

 しばらくチポンをナデナデ


 こ、この人、相当の猫好きやでw

 ま、そんなこんなで、冷蔵庫設置完了! 
この冷蔵庫、表面が鏡みたくなってるやつなんですが、冷蔵庫に映ったチポン。自分を見て

 ブワってなってるw
 
 ポーは特になんてことはなかったが、設置して3日後に

 ブワってなってたw
 なんで今更?w
 




 信onは昨日の夜中にインして、おみくじと金魚すくいだけ。おみくじは結局きゅうりとか茄子とかしか出なかったw 
あの盆踊りの所作いいよねーなんか中毒性がw丹効果無くしていいから、ぜひ実装してもらいたい!
 
 ぜひみんなも要望をどしどし送ろう!!

 ま、とりあえず来年も使いまわすとみて、夏祭り券1000個購入しておきました。これで2シーズンは安泰だw
 
 今日から天下戦ですねー。久々の合戦なので、がんばるん!


 ネコーネコー

 1439990104928.jpg

 無防備なポーしゃんw

 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:信onとネコな話  Trackback:0 comment:8 

Comment

あかり URL|
#- 2015.08.20 Thu00:15
夏祭り券買いすぎですw
にゃんこちゃん達は冷蔵庫に慣れたかな。(=^ェ^=)
与謝野 URL|
#- 2015.08.20 Thu01:59
うちの冷蔵庫も10年もの。。壊れるときってパッキンどころか、何の兆しもなくある日突然やってくる!と姉の脅されてますww
エアコンは観念して去年乾燥機つきドラムカン洗濯機といっしょに買い替えましたが・・
今の家電製品って・・節電しすぎるあまり機能的にどうなの?って思うのは
与謝野だけじゃないと思うです。。ホントウに汚れがおちてるのか?ってな洗濯機に2回まわさなければ乾燥が中途半端、エアコンに至っては設定温度25度にしても室内温度30度近いってど~いうことなの!

ゼィゼイ、ハァハァ  すみません。取り乱してしまいましたww

とりあえず、与謝野もぽーしゃん、ナデナデした~~~い!

謎のタイ人 URL|
#- 2015.08.20 Thu02:15
サワディーカー
 URL|
#- 2015.08.20 Thu13:52
ご無沙汰してますが、インして

しばらく踊りそして落ちた(爆笑)
アメショ URL|あかりさんへ
#- 2015.08.28 Fri20:48
> 夏祭り券買いすぎですw
> にゃんこちゃん達は冷蔵庫に慣れたかな。(=^ェ^=)

 来年の祭り初日に高値で売る予定w
 冷蔵庫には慣れたよー
アメショ URL|よさんへ
#- 2015.08.28 Fri20:49
> うちの冷蔵庫も10年もの。。壊れるときってパッキンどころか、何の兆しもなくある日突然やってくる!と姉の脅されてますww
> エアコンは観念して去年乾燥機つきドラムカン洗濯機といっしょに買い替えましたが・・
> 今の家電製品って・・節電しすぎるあまり機能的にどうなの?って思うのは
> 与謝野だけじゃないと思うです。。ホントウに汚れがおちてるのか?ってな洗濯機に2回まわさなければ乾燥が中途半端、エアコンに至っては設定温度25度にしても室内温度30度近いってど~いうことなの!
>
> ゼィゼイ、ハァハァ  すみません。取り乱してしまいましたww
>
> とりあえず、与謝野もぽーしゃん、ナデナデした~~~い!

 それ、暖房になってないか?w
 ナデナデしまくりよw
アメショ URL|タイの人へ
#- 2015.08.28 Fri20:49
> サワディーカー

 コップンカー
アメショ URL|お久しぶりな人ね
#- 2015.08.28 Fri20:50
> ご無沙汰してますが、インして
>
> しばらく踊りそして落ちた(爆笑)

 てか、課金はしてるようだなw
 ま、また会えますように^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
