

Tag:スポンサー広告 

陸奥の古地図

陸奥のフィールドでN狩りしていると、たまに出る、陸奥の古地図。
見事掘り当てると、技能の書(kpや解呪2ナドナド)が手に入ります。
 たぶんゾーンドロップなので、雑魚は赤だろうが黄色だろうがなんでもおk。ちなみに週5枚まで。

 この古地図、使うと矢印がでて、その場所を示すのですが、この矢印は普段使っている動く矢印とは違い
 動きません。なので、使用するたびに違う方向を向いていると、ワケワカメになりますw
 しかもボロボロなので矢印を出せるのは4回までです。

 古地図を使うときのポイント

 矢印が動かないので、最初に使うときは分かりやすくキャラを真北に向けて(どの方角でもおkですが覚えておくこと)1回目を使います。矢印が示す方角を覚えておきましょう。示す場所ですが、恐らく場所は陸奥の名所だと思います。(違ったらすいません。)予め名所を渡り歩いて地図にマークしときます。
 
 その方角にある名所に行って、1回目に使った同じ方角を向いて2回目を使います。もし、ビンゴなら矢印は大きく表示されるので、神社の裏などに回ってみましょう。結構判定がシビアwもし、まだ矢印が小さければ、他の場所ということです。
 技能によっては高値で売れるので、是非ゲットしましょうー

追記 名所の他にも、ポイントはあるみたいです。

ネコーネコー

1441896194530.jpg
 涼しくなると、すぐのってくるw

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:8 

Comment

 URL|
#- 2015.09.11 Fri12:39
うーうー
disko URL|
#- 2015.09.12 Sat04:22
私も地図でたけど、これは佐渡より難しいですね;;

あと、新情報。
仙台で餓死(寝落t)すると、小谷の墓地に飛びます。
 URL|
#- 2015.09.12 Sat08:21
うー
なるほどー
雑魚狩りも特典あるんですね
これは狩りをせねば
与謝野 URL|
#- 2015.09.12 Sat12:26
雑魚狩りしてないな~。そんなウマウマがあるんですね。

初日にボスをやりましたが、2つめのボス。。。何?あれ?
マゾすぎるですw
また、アメショさんのブログ情報に期待!
アメショ URL|つばきーぬへ
#- 2015.09.18 Fri20:55
> うーうー

うーだけのコメントやめれw
アメショ URL|ですこへ
#- 2015.09.18 Fri20:56
> 私も地図でたけど、これは佐渡より難しいですね;;
>
> あと、新情報。
> 仙台で餓死(寝落t)すると、小谷の墓地に飛びます。

 拠点に飛ぶだのねw
アメショ URL|たぶん孔○さんへ
#- 2015.09.18 Fri20:57
> うー
> なるほどー
> 雑魚狩りも特典あるんですね
> これは狩りをせねば

 そうよーでも競争激しいよw
アメショ URL|よさんへ
#- 2015.09.18 Fri20:59
> 雑魚狩りしてないな~。そんなウマウマがあるんですね。
>
> 初日にボスをやりましたが、2つめのボス。。。何?あれ?
> マゾすぎるですw
> また、アメショさんのブログ情報に期待!

 たいした情報なんてないよw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
