

Tag:スポンサー広告 

陸奥大盛況と○無し毛利


 伊達が実装されて、陸奥が大賑わいですねー。 平日の夜中の2時で、200人いたよw
 まぁ、みなさんの狙いは、古地図と、宝のNでしょうかね。古地図はそこそこ出るんだけど、宝の奴は出ないねぇw
 あの雑魚狩りの時間考えたら、普通に○○したほうが金策にはいいけど、覚醒20万はいいかもですね~。しかも消化することなくすぐレベルアップ出来るのがいいですね。

 どうせなら、全フィールドで出るようにしてよw

 まぁ、アゴ的には 「陸奥大盛況アゴ!」 って感じでしょうかね。

 この際、新規&帰参を呼び込むために、CMとかやればいいのに! 出演はアゴで経費削減。キャッチコピーは

               ” やっちゃえ ”
           NOBUON


堂々とパクッたら日産も飽きれてなにも言ってこないはずw


 少し前の話ですが、天下泰平の時に、私設にいるメンバーとうらん&兵の知人を誘って、月山3に行った時の話。

 「終わってないキャラで来たらいいよー」と声をかけ、いつもの安土・飛に集合。 足りない職をccで変わってもらって出発。
 攻城戦は、サクっとクリア。 そして、毛利の前に来たとき。うらんが言った

 「あのー盾はどなたでしょう?」

 

 そこに居たのは  法 兵 芸 道 古 医 密

 盾いねぇw すっかり盾から回復にccしてもらったこと忘れたわ。
 しかし、幸い回復が厚めということで、盾なしでやってみる。合言葉は

 ヤラレルマエニヤレ
 
 こうして始まった盾なしの毛利。
 いきなり2の攻撃が古にヒットw6000ダメージもっていかれるw その後もアッチコチに攻撃が飛ぶw
とにかく速攻で2を落としにかかる。途中2の攻撃が旗である私に飛んできたが、それをヒラリ 
当たらなければどうということはない
そんなこんなで2が落ちる。途中何人か走ったけど、無事盾なしで撃破。まぁ、硬い兵知人が居たからよかったw

 最近は8月の連休明けから続いている残業のせいで、毎日はインできないけども、ボチボチ龍泉洞も行ってます。
しかし、2の青カグで足止め状態。この前は軽減無し&盾1で行って、いいとこまでいったけど、1の沈霧で崩れたw
 まぁ、絶望的に勝てそうにない相手ではないので、のんびり攻略していこうかな。
 
 ネコーネコー

1442581388486.jpg

 袋inポー

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:16 

Comment

燕 URL|お久しぶりですw
#- 2015.09.19 Sat10:20
盾なしってどんな化け物かと思ってたらアメさん達で納得しましたw
是非次は回復なしで…
ボ- URL|
#- 2015.09.19 Sat15:40
袋の中は落ち着くニャ
 URL|
#- 2015.09.20 Sun08:08
盾なしはネタでは無かったのですねー
キャンペーン配布の修行書消費で初雑魚狩りしたら、いきなり宝の奴がでたので、私設の方と美味しく頂きました^_^
意外にでるのかしら
 URL|
#- 2015.09.20 Sun10:43
カムサハムニダ~
うーうー
あかり URL|
#- 2015.09.20 Sun14:53
ゴチになりした。陸奥は広くて難しいね。(c_c)
disko URL|
#- 2015.09.20 Sun20:27
せっかくコメント文書いて投稿したのに
「アクセスが集中しています。」って
はじかれた!!損害賠償を要求する!

○無し毛利で、僧兵さんの偉大さを知りました…
アメショ URL|燕さんへ
#- 2015.09.21 Mon21:00
> 盾なしってどんな化け物かと思ってたらアメさん達で納得しましたw
> 是非次は回復なしで…

 その時は燕さんもよw
アメショ URL|ボーさんへ
#- 2015.09.21 Mon21:01
> 袋の中は落ち着くニャ

 このあと、チポンに破かれましたw
アメショ URL|つばきーぬへ
#- 2015.09.21 Mon21:01
> カムサハムニダ~
> うーうー

 うーうーインしてるのか?w
アメショ URL|あかりさんへ
#- 2015.09.21 Mon21:02
> ゴチになりした。陸奥は広くて難しいね。(c_c)

 ゴチいいなぁw
アメショ URL|ですこへ
#- 2015.09.21 Mon21:03
> せっかくコメント文書いて投稿したのに
> 「アクセスが集中しています。」って
> はじかれた!!損害賠償を要求する!
>
> ○無し毛利で、僧兵さんの偉大さを知りました…

 僧兵は偉大ですw 損害賠償はしらねw
ラムアスカ URL|
#- 2015.09.21 Mon21:16
僧兵って今は大活躍なんです?
ワシが信onやってた頃はwww
与謝野 URL|
#- 2015.09.22 Tue12:27
うがあ。こんなところでコメってないでたまには顔だして、アスカさんww
(すみません、アメショさんのブログコメント欄を伝言板に使っちまった)

僧兵は偉大ですよね!
こないだご一緒した僧兵さん、すごすぎる。。
あの流派を使うためにも早く覚醒皆伝せねば!!
アメショ URL|アスカさんへ
#- 2015.09.29 Tue21:02
> 僧兵って今は大活躍なんです?
> ワシが信onやってた頃はwww

 おおおw課金はよw
アメショ URL|よさんへ
#- 2015.09.29 Tue21:03
> うがあ。こんなところでコメってないでたまには顔だして、アスカさんww
> (すみません、アメショさんのブログコメント欄を伝言板に使っちまった)
>
> 僧兵は偉大ですよね!
> こないだご一緒した僧兵さん、すごすぎる。。
> あの流派を使うためにも早く覚醒皆伝せねば!!

 僧兵万歳w
 覚醒皆伝はよw」
アメショ URL|Re: タイトルなし
#- 2015.10.27 Tue20:36
> 盾なしはネタでは無かったのですねー
> キャンペーン配布の修行書消費で初雑魚狩りしたら、いきなり宝の奴がでたので、私設の方と美味しく頂きました^_^
> 意外にでるのかしら

まじで忘れてたw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
