

Tag:スポンサー広告 

肉!肉!肉!


 先日、お義母さんの田舎から、お肉が届きまして。 
田舎は奈良なのですが、あまり県外に出回らないお肉。

 伊賀牛!

 7~8年前、奈良のおばさんの所に行ったときに、夕食で目の前に3キロほどのお肉が出てきましてw

 「いっぱい食べてね^^」と言われて、なんとか全部食べたけど、そのあとに、特大のおはぎが20個くらい置かれたときはびっくりしたなw 10個食べてギブアップw

 そんな伊賀牛で今日はすき焼きパリィーだ!

 1442836704009.jpg

まずはお肉だけを焼いて堪能。マイウー!

 当然猫達も、
 「おぉ、今日は伊賀牛すっか!?」とワラワラ寄ってくる

 1442836672802.jpg

 焼いてる肉を覗き込むチポン


 1442836594420.jpg

 まだかニャ?


 焼きあがった肉を少しばかりあげてネコたちも満足そう。

 伊賀牛美味しくいただきましたー

Tag:ねこな話  Trackback:0 comment:6 

Comment

与謝野 URL|
#- 2015.09.22 Tue12:30
へえ。伊賀牛ってあまり出回ってないのですね~
知らなかった。まぁ、地元というには離れたところで出荷されてる牛肉ですが
普通によくある肉なもんで、おどろいた。。
まぁ、松坂牛にくらべたらブランド価値、低いかな(^^;)
 URL|
#- 2015.09.22 Tue20:26
伊賀ぎゅうーうー
あかり URL|
#- 2015.09.23 Wed09:23
ん?にゃんだ?ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪?
チポンちゃんの目線がいいね。😄
アメショ URL|よさんへ
#- 2015.09.29 Tue21:03
> へえ。伊賀牛ってあまり出回ってないのですね~
> 知らなかった。まぁ、地元というには離れたところで出荷されてる牛肉ですが
> 普通によくある肉なもんで、おどろいた。。
> まぁ、松坂牛にくらべたらブランド価値、低いかな(^^;)

 松坂と比べちゃだめよw
伊賀牛うまいよぉー
アメショ URL|
#- 2015.09.29 Tue21:04
> 伊賀ぎゅうーうー

 うーうー
またキーボードに食い物落とせw
アメショ URL|あかりさんへ
#- 2015.09.29 Tue21:05
> ん?にゃんだ?ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪?
> チポンちゃんの目線がいいね。😄

 この後、手でてきたw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
