

Tag:スポンサー広告 

近況ナドナド

 もぅ!残業がお盆休み明けからまだ続いてるYO

 そんなわけで、イン時間もぼちぼちですが、知人が居る時は、声をかけて居なかったらまったり、くじ集めなどしちょいります。
おみくじは100枚開けて、槍が2本だったかな。あとは源やら、覚醒の書などなど。
 男女で見た目が違いますが、あのカボチャ頭いいなぁ。 女子のほうは可愛いんだけど、あぁいう可愛い系の装備って付ける気がしないんだよねぇ。まぁ、中の人が女でもないし、なんていうかキャラのイメージに合わないっていうのかな。みなさんもそれぞれキャラにはある程度、こだわりをもって見た目を構成してると思うんだけど。アメショというキャラは知人からはどんなイメージなんだろうか?

 先日の事、知人の龍1の突破を行ってきまして。構成は、法兵医典道芸鎧 
まぁ、龍1はなんてことなく終わって、時間もあったので、2も行ってみることに。
 結果的に青カグを残り2までいったんだけど、まぁ、盾やら、回復が走っている間に旗の私に1の突きが直撃したあとに、不知火の型が来て折れてしまったんだけど、前まではこれは軽減と盾2必須だなぁっと思ってましたが、なんとかなりそうだったんで、またチャレンジしたいですね。

 日曜日は、久々に合戦に開幕から参加。
まぁ、相手が余り居ないので、トンカチしたり救援で武将したり。奪還して貰うために、相手の徒党は放置だったんですけど、トンカチしてたら、徒党に叩かれたので、残り1時間は、邪魔しときました。テヘ

 そういえば、貢献度により、毎週の銀の獲得が容易になったこともあり、やっと腰袋の育成が終わりました。
拠点戦が廃止になって、イベントや合戦報酬でしか育成出来ない時期はどうしようかと思いましたが、なんとか完成。
 今更腰袋の付与+1なんてあまり関係ないですが、完成出来たことが満足なんです。
この前某板でゲーム診断なるサイトが載っていました。
http://seikaku7.com/gamersyuzoku/ 
 
 私は、覇王族征服ゲーマーでした。遠からず当たってるかなw徹底的に1キャラを育成してるし。まぁ、性格なんでしょうねぇ。
あなたはどんなゲーマーでしたか?

 ネコーネコー

 1445601885164.jpg

 久々に会いに行ってきましたよ。チョっちゃん。相変わらずカワイイ

 1445601970798.jpg

 最近寒くなったので、パネルヒーターを出したら、すぐ前で寝てるしw 
去年は4匹でヒーターの前に居たけど、2匹だけで寝てるの見てると、なんか寂しいな…

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:12 

Comment

ましろん♪ URL|
#EBUSheBA Edit  2015.10.28 Wed08:48
覇王族 勝負師ゲーマー でした(*´Дノ|
にゃんこあったかそう・・・(´∀`*)
ぽー URL|
#- 2015.10.28 Wed12:34
今週はワシも参戦するニャ。コントローラー寄越すニャ。
薬を忘れた芸 URL|
#- 2015.10.28 Wed18:57
今度又行きましょう^ - ^
薬山盛り買ってきます_| ̄|○
disko URL|
#- 2015.10.28 Wed19:57
アメさんは、王道かわいい派のきゃりーぱみゅぱみゅ
というより、クールビューティー系の柴咲コウという
イメージです。あ、中身おっさんでしたか^^;

私はかたりべ族 隠居ゲーマーでした。
漂う加齢臭・・・。

今週は合戦かな?戦場で^^ノシ
覇王族やり込みゲーマー URL|
#- 2015.10.28 Wed23:35
うー
富くじ交換忘れたw
課金切れてプチ休止中のライトプレイヤーです
出張から戻ったら、復帰するかなぁ
先ずはハロウィンくじ開けないと、、、、
職を選らんでやるゾウより盾1の龍2の方が熱くなりますねー




与謝野 URL|
#- 2015.11.03 Tue01:57
遊びにン族さすらいゲーマー  らしい・・・

与謝野兵がいなければ、きっと龍2勝てたと思う。。
でも楽しかったので、またつれていってください!
アメショ URL|ましろんさんへ
#- 2015.11.16 Mon21:02
> 覇王族 勝負師ゲーマー でした(*´Дノ|
> にゃんこあったかそう・・・(´∀`*)

 目の前でねるから、すげぇあちくなってるよw
アメショ URL|ぽーさんへ
#- 2015.11.16 Mon21:03
> 今週はワシも参戦するニャ。コントローラー寄越すニャ。

 コタツの中でぐっすりニャ
アメショ URL|ですこへ
#- 2015.11.16 Mon21:04
> アメさんは、王道かわいい派のきゃりーぱみゅぱみゅ
> というより、クールビューティー系の柴咲コウという
> イメージです。あ、中身おっさんでしたか^^;
>
> 私はかたりべ族 隠居ゲーマーでした。
> 漂う加齢臭・・・。
>
> 今週は合戦かな?戦場で^^ノシ

 オッサンいうなw
 隠居ゲーマー なんかわかる気がするw
アメショ URL|覇王やりこみさんへ
#- 2015.11.16 Mon21:06
> うー
> 富くじ交換忘れたw
> 課金切れてプチ休止中のライトプレイヤーです
> 出張から戻ったら、復帰するかなぁ
> 先ずはハロウィンくじ開けないと、、、、
> 職を選らんでやるゾウより盾1の龍2の方が熱くなりますねー

 課金、引き落としにしなよw
アメショ URL|よさんへ
#- 2015.11.16 Mon21:07
> 遊びにン族さすらいゲーマー  らしい・・・
>
> 与謝野兵がいなければ、きっと龍2勝てたと思う。。
> でも楽しかったので、またつれていってください!

 いやいや、よさんがいなかったらとかじゃないから平気よ。
 また岡崎でぼーっとしてたら誘うねー
アメショ URL|芸さんへ
#- 2015.11.16 Mon21:08
> 今度又行きましょう^ - ^
> 薬山盛り買ってきます_| ̄|○

 うむ。また行こう
薬は 死ななきゃいいのよ?w
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
