

Tag:スポンサー広告 

行く年、来る年(少し早いかw)


 もーいーくつねーるーとーおーしょおーがーつー

 はいどうも。もう年末すなぁ。

みなさんの1年はどうでしたか?良いことも悪いこともあったと思いますが、まずは健康に年末を迎えられるということが大事なんです。なので残りわずか体に気を付けましょう。

 夕方に、法の軍神生命ボーナスを上げようと、軍神の育成をしていたんですが、
 まーめんどくさいw
 倉庫に貯まってた勾玉を強化しては神格していたのですが、小谷や安土だと、神社と蔵が遠くてめんどさいので、
 「あ、そうだ仙台なら近いんじゃね?」
とおもい、仙台でやってみる。いやぁ、いいねー仙台。すげー楽。
 途中で、猫に変身した方から「猫の写真もっと」っと対話をいただきましたw
 法の覚醒も終わり、あまり育成出来ることは少なくなってきましたが、来年も忍法一筋でやっていきたいと思います。

 最後に、今年一緒に遊んでくれた知人や、新しく知人になれた人、関わったすべての人にありがとう。

 来年もヨロシコ。

 ネコーネコー

 1451303468741.jpg
  クリスマスケーキを狙うチポンw(この後、直でかじられるw)

 1451303503023.jpg

 クリームをクンクン

 1451303540805.jpg

 ペロ うまいにゃ

 それではみなさま、よいお年を。


にほんブログ村

Tag:信onとネコな話  Trackback:0 comment:8 

Comment

与謝野 URL|
#- 2015.12.28 Mon23:46
カワイすぎるww

ニャンコって乳製品好きですよね~
薬を飲ませるために、ヨーグルトとかバターを使ったりしてました^^

今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします~

よいお年を!
disko URL|
#- 2015.12.29 Tue01:12
今年も1年、沢山遊べて楽しかったです。
深夜組だから、時間も限られてるけど、また来年も
よろしくお願いします!お年玉は、お正月前後365日
受け付けておりますw
基本的に燕さんの下僕 URL|
#- 2015.12.29 Tue06:59
去年は色々誘って頂きありがとうございました(・Д・)ノ
来年も宜しくです!
あかり URL|
#- 2015.12.29 Tue08:30
チポンちゃんガン見しすぎ。😸
勿論かじられたケーキはアメさんのだよね⁉︎😄

今年も一年色々ありがとうございました。夜更かししなくなったので、深夜の徒党ではご一緒出来ないけど、後日に聞かせてもらう武勇伝がまた面白いです。✨ 構成や終了した時間など、相変わらず無茶が多くて、楽しかった事が伝わります。😃
来年もよろしくお願いします。うー
アメショ URL|よさんへ
#- 2016.01.05 Tue12:41
> カワイすぎるww
>
> ニャンコって乳製品好きですよね~
> 薬を飲ませるために、ヨーグルトとかバターを使ったりしてました^^
>
> 今年は本当にお世話になりました。
> 来年もよろしくおねがいします~
>
> よいお年を!

 今年もよろしくねー。
アメショ URL|ですこへ
#- 2016.01.05 Tue12:41
> 今年も1年、沢山遊べて楽しかったです。
> 深夜組だから、時間も限られてるけど、また来年も
> よろしくお願いします!お年玉は、お正月前後365日
> 受け付けておりますw

 今年も沢山遊びましょうー
 お年玉は知らんw
アメショ URL|燕さんの下僕さんへ
#- 2016.01.05 Tue12:42
> 去年は色々誘って頂きありがとうございました(・Д・)ノ
> 来年も宜しくです!

 今年も、一緒に遊びましょうー
アメショ URL|あかりさんへ
#- 2016.01.05 Tue12:43
> チポンちゃんガン見しすぎ。😸
> 勿論かじられたケーキはアメさんのだよね⁉︎😄
>
> 今年も一年色々ありがとうございました。夜更かししなくなったので、深夜の徒党ではご一緒出来ないけど、後日に聞かせてもらう武勇伝がまた面白いです。✨ 構成や終了した時間など、相変わらず無茶が多くて、楽しかった事が伝わります。😃
> 来年もよろしくお願いします。うー

 もちろん、かじられたのはワシのですw
 今年も遊びに行きましょうー
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
