

Tag:スポンサー広告 

疾風独眼竜どうなのよ?

 お久しぶりです。更新はしてませんが、ちゃんと?インしてますよ。

さて、先日のアップデート。 多くの方が、市や蔵の仕様変更で思ったこと。



  元に戻せよw
 

 蔵の整理機能の考えは良いんだけど、蔵のアイテムを読み込んでるせいか、すごく遅いんだよね。
 今までがスムーズだった分、すごくストレスに感じるね。この部分が改善されれば、集約機能はすごく良いと思う。

 今回最もダメなのは、市の機能。まず、検索品の表示が少なすぎwPC版は分からないけど、PSだと4個くらいしか表示せずwあと、勝手に安い順にしないでくれるかしらw

 もっとダメなのが、売り子の設定。

 まず、同じ商品を999個以上並べたい場合、いちいち蔵の選択まで戻るのがダメ。なぜモバイルのように、任意の数をまとめて出来ないのか?

 そして、今回の目玉の価格調査機能。この機能はとても便利で、なぜ今まで無かったのか?っていう機能だが、同じ品物でも
 
 「価格調査しますか?」っていちいち聞くんじゃねーよw 

 知りたいときはこっちで勝手にやるからさwとにかくすごく使い勝手が悪くて、折角の機能が台無しだよ。

 とにかく、蔵と市の仕様は早急に見直してもらいたい。もしくは、元に戻してw



 あとは、格付け。私の場合はこんな感じ

 天下布武 アメショ_10

天下布武 アメショ_12


天下布武 アメショ_11

 
 ま、忍法はサポート特化なので、腕力とか要らないから評価が低いですが、意識して強化してきた生命、知力、魅力が高評価でよかったです。ちなみに強化要素の覚醒部分がA+ですが、全皆伝していても最高評価にはなりません。これは実装している特化技能の数が影響しますので、特化技能を詰め込めば、S評価になりますw
 装備の評価はどういう基準かいまいちわからない。現段階では最高性能の邪心の腕貫を装備しても、評価がC+ですw
 そもそも公式では「定期的に調査し、それを元に計算します」って書いてあるけど、ほんとにやるのか?w

 中尊寺のほうは、まだあまりやってないですが、知人達とぼちぼちな感じ。

 それより徒党マッチングシステム。

 
 マッチングしないんですけどw


 確か、今回の謳い文句は

 即、冒険。(笑)


 
 ネコーネコー

 1457702190264.jpg
 
 あんぱんとネコ



にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:8 

Comment

 URL|
#- 2016.03.12 Sat03:14
防御A+……盾ですね!(´▽`)ノ うー
disko URL|
#- 2016.03.12 Sat19:34
倉庫、いつもの癖で蔵切替のつもりで一番下
おしたら、蔵整理でなんかすごい時間かかって、
「やっちまった…」的な気分になってしまいますw

昨日久々になんさんもインしていってましたが
「体がついていかない…」と。0時回ると眠くて…
また少し早い時間に集れたら、中尊寺行きたいです><
新Dやるのに課金しましたー URL|
#- 2016.03.13 Sun16:55
蔵めちゃ重たいです
単純に蔵増やしてくれたほうが よかったw

新DもNPCより家臣の方が使えますね
Lv85の大蛇とか天狗とか生命多すぎで昼なのに寝落ち寸前w
報酬交換終わったらやらない気が・・・

与謝野 URL|
#- 2016.03.14 Mon02:10
蔵、重い。。
でもアイテムをいちいち所持しなくても移動できるのはすばらしい。

売り子 いちいち手間めんどい。
でも、価格が調べられるのはナイスアイディア。
条件設定できないけどねw(意味なす_| ̄|○)

新ダンジョンのマッチングシステム・・
知人いわく 「1時間待ち」 だそうな・・
生産しながら待つかぁと思いましたけど職人装備で参戦になりそう。。。
おもしろいシステムなのにもったいない。。
おたすけNPC 詠唱しない神職に回復しない薬師がいるとかいないとか・・

アメショ URL|名無しさんへ
#- 2016.04.12 Tue20:30
> 防御A+……盾ですね!(´▽`)ノ うー

 盾じゃないよ。うー
アメショ URL|デスコへ
#- 2016.04.12 Tue20:31
> 倉庫、いつもの癖で蔵切替のつもりで一番下
> おしたら、蔵整理でなんかすごい時間かかって、
> 「やっちまった…」的な気分になってしまいますw
>
> 昨日久々になんさんもインしていってましたが
> 「体がついていかない…」と。0時回ると眠くて…
> また少し早い時間に集れたら、中尊寺行きたいです><

 お互い年だからなw無理しない程度に遊ぼう
アメショ URL|課金した人へ
#- 2016.04.12 Tue20:32
> 蔵めちゃ重たいです
> 単純に蔵増やしてくれたほうが よかったw
>
> 新DもNPCより家臣の方が使えますね
> Lv85の大蛇とか天狗とか生命多すぎで昼なのに寝落ち寸前w
> 報酬交換終わったらやらない気が・・・

 蔵が増えたほうがよかったよねw
アメショ URL|よさんへ
#- 2016.04.12 Tue20:34
> 蔵、重い。。
> でもアイテムをいちいち所持しなくても移動できるのはすばらしい。
>
> 売り子 いちいち手間めんどい。
> でも、価格が調べられるのはナイスアイディア。
> 条件設定できないけどねw(意味なす_| ̄|○)
>
> 新ダンジョンのマッチングシステム・・
> 知人いわく 「1時間待ち」 だそうな・・
> 生産しながら待つかぁと思いましたけど職人装備で参戦になりそう。。。
> おもしろいシステムなのにもったいない。。
> おたすけNPC 詠唱しない神職に回復しない薬師がいるとかいないとか・・

 お助けNの詠唱は家臣がおすすめよー
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
