

Tag:スポンサー広告 

九十九のことやあれこれ


勇士の章になり、新しく導入された、武器成長システム。もうかなり成長している人もいますが

 まずは基本をおさらい。

 天下布武 ピコピコポン_1
天下布武 ピコピコポン

 結局は軍神と似たようなもので、合成先武器に、素材武器を喰わせていくシステム。

 しかし、軍神のときとは違い、ある程度合成の予測がつくので、そこは良いシステムとなっている。
 
 またレベルを上げる為には、九十九の源を使うわけだが、発現している力の数によって、効果が倍になるので

 まずは適当でいいので、九十九の力を1~2個は付けておきたい。

 素材となる武器の種類によって発現する力の傾向がある程度決まっている。(刀なら腕力系など。)

 素材武器の性能だが、未入魂品と入魂品だと判定が違ったので、なるべく性能が良いものを選ぶ。

 武器の生産が出来ない人は、ご恩武器などで代用しても問題ないです。

 合成する時は、出来るだけ、九十九の珠を使う。 因みに安土の巫女で売ってますん。
 天下布武 アメショ_15

 たけぇよwww

 レベルlを上げる為に発現させる。発現せるためにはレベルを上げるということなので、結果的には高レベル同士の合成になると思います。 



 九十九の力の恩恵はかなりあり、特に生命などは軽く+500とかになります。
しかし、今は焦ってやる必要はないと思います。なぜなら

 九十九の源がクッソ高い

 現在入手先が、真田D、生産の解体しかないので、需要に供給が追い付いてない状況です。
 そんなことは関係ないセレブ層は別ですが、今は自分で集める程度で良いと思います。買ってまでやると、かるく破産しかねますw

 あと思うのは、九十九の力がないと勝てないということがない。
まだ追加1までしか攻略してませんが、行ったメンバーはほとんどが「九十九?ナニソレオイシイノ?」という感じなので、おそらくこの先も平気でしょう。
 通常依頼も、レンタルNが強いので、ソロでもいけますが采配ポイントを貯めるのがメンドクサイですw

 そのうちイベントの報酬にでも源は出てくるだろうから、ライト層は焦らず待ちましょう。もちもん、今が売り時の源で金策もいいですね。

 

レベル上げ小ネタ

 祈願札の待ち時間は、依頼欄の依頼破棄ですぐ使えるようになる。
 陸奥のワニや、真田庄の人型Nが美味しい。たたき合いや、沸き待ちが嫌な方は、イザナミ宮の大雷ノックがお勧め。

生産貢献度の稼ぎ方

 採集が出来る稼業なら、採集奥義を3回(貢献度150)生産奥義3回(貢献度150)これで300なので、二日やれば達成。
 

 ネコーネコー

 1471454210430.jpg

 最近うちでは「あ、ポーしゃんじゃん」と言うのが流行ってる

 
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:6 

Comment

レベル上げたい URL|
#- 2016.08.18 Thu13:24
>イザナミ宮の大雷ノックがお勧め。

魔境Dのイザナミ大雷ではダメですか??(´・ω・`)
与謝野 URL|
#- 2016.08.19 Fri13:11
めっちゃ助かります!
与謝野のおつむでも、九十九の全貌が
ちらりと理解できますたw
はい。ライトユーザーなので、今は「売り」で
貫をためておりまするw
追加は2まで突破しましたぁ。(1より楽ですよ~と寄生が言うな!と言われそう・・)

またご一緒してくださいね~
うー URL|
#- 2016.08.20 Sat09:06
新Dで金策出来るのかぁ
盆休み終わったら、復帰しよ
アメショ URL|レベルあげたいさん
#- 2016.09.17 Sat19:51
> >イザナミ宮の大雷ノックがお勧め。
>
> 魔境Dのイザナミ大雷ではダメですか??(´・ω・`)

魔境はだめよw
アメショ URL|よさんへ
#- 2016.09.17 Sat19:52
> めっちゃ助かります!
> 与謝野のおつむでも、九十九の全貌が
> ちらりと理解できますたw
> はい。ライトユーザーなので、今は「売り」で
> 貫をためておりまするw
> 追加は2まで突破しましたぁ。(1より楽ですよ~と寄生が言うな!と言われそう・・)
>
> またご一緒してくださいね~

 見かけたら、声掛けするねー
アメショ URL|うーさん
#- 2016.09.17 Sat19:53
> 新Dで金策出来るのかぁ
> 盆休み終わったら、復帰しよ

 溜まってる箱あけなよw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
