スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

車内で人生初の…


 先日起きた、久々にパニクッタ帰宅途中の車内での出来事。


 普通に運転してたんですよ。

 ふと、斜め前で何かが動いたんです。

 え?


 とてもとても嫌な予感がしました。

 しかし、こういう時ほど、信号はスムーズで、なかなか止まりません。

 そして、やっぱり動いたそれは、そこそこ大きいG

 え!え!え!な、なんで?なんで?なんで居んの!!!!

 人生初の車内でゴキブリに遭遇!

 奴はゆっくりとガラスの端をつたって、ダッシュボードに。

 ままままずい。ここで飛んで来たら間違いなく事故るw 幸いここで、合流の渋滞で停車。

 奴は、優しいブレーキにより、微動だにしない。

 ティッシュは後ろの座席。というか、手が届かないwしかも振り返って居なかったらもうこの車では帰れないw

横にあった 仕事用のタオルを手に取り、飛んでこないうちに捕獲! とりあえず、そのまま力いっぱいギュ~w
 
 とりあえず、掴みながら、運転。そして、助手席の窓を開け、空き地にポイ。(ゴメンナサイ)

 変な汗をかきながら、自宅に到着。万が一落ちてたら嫌なので、念入りに車内をチェック。

 調べてみると、結構車内で遭遇している人は居るみたいw 

 たまたま紛れ込んだっぽいけど、二度と遭遇したくはないですねw


 


 今週から真田Dに追加クエがきました。
 と、その前に、今週浅井家は合戦がありまして。朝倉と侵攻戦。陣取りでは伊達。
 侵攻戦のほうは、相手が放棄。で、陣取りのほうはこっちが放棄。 
なんか、前の浅井なら、どっちも勝ってやるぜ!みたいなかんじがあったけど、最近はそういう熱みたいなのが感じないというか・・・ 
 ここしばらく、浅井を含めた連合は勝ちっぱなしだったので、そういう気持ちが薄れてしまったのかな。
平家物語でいう、、盛者必衰の理をあらわすじゃないけど、こうやって弱体したり、また盛り返したりするんだなぁっと思ったり。

 掲示板みると本陣しか残ってないのが、なんか悔しくて一人で本陣防衛したり。 北条さんの徒党が本陣まで来てたんで、とりあえず突撃するよね。公式見たら、本陣来てたのはうろうろ日記のお尻好きな人だったのかな?その後は知人も参加して証集めて突撃出したり、槍取りにきた人と組んで、先陣1個落としたり。
 合戦が終わり、このままのメンバーで真田の追加に行ってみることに。
 人が居なかったので、6+レンタルNで行ってみることに。構成は、法召陣鎧典医+レンタルN
 結果的には、赤備えの猛将でやられてしまったけど、途中まではいけるんじゃね?って思ってたら、気合い強奪でオワタ
 
 攻略は残念だったけど、新しい浅井のナカーマが出来たので良かったです。

 ところで、今週の富くじ。



 10等 1口 だけってなんの嫌がらせですかね?w


 ネコーネコー

 1474114161058.jpg

 チョっちゃんの肉きゅう~

 1474114222658.jpg

 涼しくなると膝上。



にほんブログ村

スポンサーサイト

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:6 

Comment

disko URL|
#- 2016.09.18 Sun22:51
G、やつはどこにでも現れますね…。
トイレのスリッパの中から飛び出してきたときは
ひっくり返りました。今でも忘れられない思い出です…。

またこないだの殺陣さんも含めて、みんないるときに
井戸潜りに行きたいです!
 URL|
#- 2016.09.20 Tue17:39
>とてもとても嫌な予感がしました。

この時点で、以前の「生まれたての子猫じゃないな」と確信し、
先を読むのに勇気がいりました;;

Gはいけません、Gは!!!!

私は運転しませんが、車という密室でGに遭遇すると、私が絶叫してそちらの声で旦那が事故りまする・・。

ともあれ事故ることなく、ご帰宅されて何よりです (^_^;)
桜 URL|
#- 2016.09.20 Tue20:04
やっぱりアメショさんだったの(*'ω'*)
私はわかんなかったんだけど、徒党の人が言ってましたw
アメショ URL|デスコへ
#- 2016.11.21 Mon20:17
> G、やつはどこにでも現れますね…。
> トイレのスリッパの中から飛び出してきたときは
> ひっくり返りました。今でも忘れられない思い出です…。
>
> またこないだの殺陣さんも含めて、みんないるときに
> 井戸潜りに行きたいです!

 スリッパからは怖いなw
アメショ URL|たぶんよさんかな?w
#- 2016.11.21 Mon20:19
> >とてもとても嫌な予感がしました。
>
> この時点で、以前の「生まれたての子猫じゃないな」と確信し、
> 先を読むのに勇気がいりました;;
>
> Gはいけません、Gは!!!!
>
> 私は運転しませんが、車という密室でGに遭遇すると、私が絶叫してそちらの声で旦那が事故りまする・・。
>
> ともあれ事故ることなく、ご帰宅されて何よりです (^_^;)

 普段は見ても
普通なんだけど、あの密室で遭遇すると怖いw
アメショ URL|桜さんへ
#- 2016.11.21 Mon20:19
> やっぱりアメショさんだったの(*'ω'*)
> 私はわかんなかったんだけど、徒党の人が言ってましたw

 やっぱ、ばれてたw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
