

Tag:スポンサー広告 

シブサワ・コシブクロ

 今週のアップデートで、技能やらなんやらが、整理されたようです。

 そして、しれっと中級クエを廃止して、課題クエなるものが新しく実装されました。

 この課題クエ。新規や、帰参のためのものですが、現役の人も、まりに話せば出来ます。

 試しに、倉庫&研磨師のレベル45のキャラでやってみました。

 中級クエっぽいものを飛ばすと、いきなり65になりましたw

 知人いわく、課題の達成やら報告やらで、短時間でレベル70になるようですw

 これは、RPGの最も重要な要素の「成長過程を楽しむ」ということを、放棄してるんじゃないですかねw
まぁ今の時代、長時間使って育成するなんて流行らないのは分りますが、なんだかなぁ。

 課題の報酬は、主に経験値ですので、すでに75になっている人は恩恵はありません。メニューの!マークが気になる人は報告しても良いし、次のレベルキャップ解放(いつかはあるはずw)まで報告しないでもいいですね。
 そして、なぜ銀箔なのかw
 しかも、報告がいちいちめんどくさいw一括で報告出来るようにしてw

 現在行われてる、シブサワコウ35周年キャンペーンの報酬ですが、腰袋の成長がかなりお得に出来そうです。
糸は50点で2000個まで交換とありますが、価値1~20にあげるには、1734個で足りるので、価値が20になっていないキャラがいれば、頑張りましょう。
 
 最近は、インすることも減っています。まぁ、最大の要因は、飽きなのかなぁ。でも先日久々に知人と組んでやったけど、やっぱ楽しいのよね。
 飽きというより、たぶん、自分の中では色々と一段落してるんだと思う。それは、生産とか、育成とか、攻略とか。沢山のことがあるけれど、昔のように、がっつりのめり込むということはなくなった。これがある意味飽きなのかもしれないが、徒党を組めば面白いし、やっぱりまだこのゲームが好きなのだ。なので、これからもダラダラ続けたいと思いますw
 
ネコーネコー
 1479733314662.jpg

 お昼寝チポン


 

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:3 

Comment

 URL|
#- 2016.11.27 Sun23:41
ぼちぼち、プチ休止から復帰するかなぁ
徒党の戦闘 楽しいよねー
与謝野与謝野与謝野 URL|
#- 2016.11.28 Mon02:24
前回、匿名になってたので、3つ重ねておきましたw

更新遅いです~><
ってのっけから苦情はさておき・・・

>そして、なぜ銀箔なのかw

これ、私も思っていました。生産に使えますか?
n売りすらめんどい、いや、破棄もめんどいですww
 |承認待ちコメント
# 2017.05.05 Fri17:18
このコメントは管理者の承認待ちです
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
