

Tag:スポンサー広告 

小谷はおちましぇ~~~ん!

 ニャ!猫好きです。アァ眠いw

  信onな話

 ふぅ・・・

 今週は鯖別最後の合戦、しかも滅亡を賭けた戦いでした。わが紺碧浅井は、かなりの劣勢だったけれど、参加した全員の努力によって、落城しませんでした^-^

 私も、少ない時間ながら、インすると一目散に合戦場に行ってましたねw

 いつものように合戦私設に入ると、まずはあいさつから。これ大事。何事も礼儀からなのです。そしてなんとなく戦況を把握して、兵站。今回はかなり密書やったなぁw

 一応今回が鯖別の最後の合戦ということで、ちょいと合戦の思い出。



 あの合戦は1年くらい前だったかなぁ、あまり覚えていないが、相手は間違いなく足利ですねw相変わらずの劣勢です。自陣の門を出るとすぐに右後ろの陣がある、なんとも門封鎖できちゃうよっていう地形でした。

 なんとか右後ろの陣は防衛出来てましたが、右中陣は落とされて守将が湧いてます。
人数を見ると、浅井にもそこそこな人数…しかし、浅井の戦い方はゲリラ主体なので、あまり徒党がありません。今ではありますが、当時はあまりなかったんですよねぇ。

 そこで私は…


 なんかもったいないなぁ…

って思ったんですよね。個の力はあるんです。それが結集すれば…

私   「よし、右中奪還徒党作っちゃお」

私設会話 「お!アメさんがんばれー^^」「いけいけー」

私   「あ、あたしゃー囮するw」

私設会話 「えーwじゃ、私が囮やりますよ」

私設会話 「いやいや、僕がやります。」

私設会話 「いやいやいや、自分もやります」

私設会話 「じゃー私もやります」
                




           
         













私設会話 「どうぞどうぞ」
私設会話 「どうぞどうぞ」
私設会話 「どうぞどうぞ」
私設会話 「どうぞどうぞ」


私設会話 「wwwwww」
私設会話 「っwwwwww」
私設会話 「ぶっwww」
私設会話 「ダチョウさんだwwww」
私設会話 「やべ、お茶吹いたww」





 いやぁ・・・あれは間違いなくダチョウさんの間だったなぁw夜中に大笑いしてしまったw

私はどんな劣勢の中でも明るい浅井の合戦私設が大好きである。

紺碧 アメショ_32
滅亡しなくてよかった^-^

猫の豆知識

猫が体をこすりつけるのは、自分のものにしたいからニャ!


 2週間連続合戦お疲れ様でした^-^

↓↓↓良かったらポチを
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:6 

Comment

鬼姫 URL|
#- 2012.02.08 Wed08:10
合戦お疲れ様でした(⌒▽⌒)
また小谷でまったり出来ますね♪( ´▽`)
長尾 URL|
#- 2012.02.09 Thu00:34
防衛お疲れ様でした^^ノ
さとみん@will URL|
#- 2012.02.09 Thu01:45
2週間合戦お疲れ様でした^^
小谷城は永遠に不滅です!

コレでゆっくり寝れるかな?w
アメショ URL|Re: タイトルなし
#- 2012.02.09 Thu18:46
さとみんさんへ

お疲れ様でした^^

昨日は爆睡でしたw

コメントありがとう^^
アメショ URL|Re: タイトルなし
#- 2012.02.09 Thu18:47
長尾さんへ

お疲れ様でした^^

落城しなくてよかったです^^

コメントありがとう
アメショ URL|Re: タイトルなし
#- 2012.02.09 Thu18:49
 鬼姫さんへ

お疲れ様でした^^

また両替前でボーっとできますw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
