

Tag:スポンサー広告 

あれ、弱くなった?いや、我々が強いんだ!

 にゃ!猫好きです。

  信onな話

 昨日は、昼間に起きて、洗濯やら、掃除などをして、14時頃イン。誰も居なかったので、拠点に参加。遂に最初の袋が価値20になったー!!長かった・・・また新しい袋の価値を上げると思うと、気が遠くなる…

そんなこんなで時間を潰していると、一門の知人がインしてくる。最初はお互い、ポイントや拠点などをいていたが、話しているうちに、攻略いくべっという話に。

知人 「アメさん、時間ある?」

私  「今はあるけど、夜はなさげw」

知人 「じゃあ、今いこうw」

私  「おう!じゃぁ、何行く?希望とかある?」

知人 「うーん、一門で攻略してない敵ならなんでもwなんか希望ある?」

私  「沢山あるなwうーん…じゃぁ・・・左近でもいくか?w」

知人 「お!!いっとく?w」

私  「心、折れるよ?w」

知人 「もう、ばっきばっきですw」

私  「じゃ、いこうw」

 いつものように私が募集w構成は前からやってみたかった武士2構成。
募集を開始すること、数分、ぼちぼち対話が舞い込んでくる。長尾さんも武士で来てくれた^^
しばらくすると、浅井の知人さんが、与生気をしてくれるというので、ありがたく申し出を受けた。
最後の募集の鉄砲さんがなかなか来なかったので、捜索を開始したところ、昔、凶乱射を毎晩やっていた知人さんが募集を見て対話をくれた。その時間違えて、その知人に助力を送ってしまったのだが、ちょうどそのまま来てくれるというので、徒党の募集は終了。

 構成は、武士道×2 法 仙 通 能 鉄

 これまで何回も左近の壁にぶち当たってきた。今回も何戦かするだろうと思い、倉庫で腐っているであろう桃を大量に袋に入れ、いさ、左近戦開始。

まずは、5から撃破する作戦。必中の仙論さんの攻撃、復帰したての鉄砲さんは4の空蝉に驚きながら、順調に5を撃破。私は1のsと、付与吸い取り。次の標的を7にするか迷ったが、前回1の猛攻に耐えきれず壊滅したので、1をいくことに。7の回復を警戒するため、1の前の行動と、7の行動が見えるように、立ち回る。

 その後は、左近の「でぇりゃぁぁぁぁあ!」(技能名忘れた)で、武士さんが転がってしまったが、1を落とした後は順調に敵を倒していき、見事1発クリア!!これには驚いた。あれほど今まで苦戦したのにw

 今回の左近、アルゴが弱かったのもあるかもしれないが、終始安定して倒せたのは、やはり皆がうまかったのが最大の理由ではないだろうか?私も、今回は少し立ち回りを意識して動いてみた。7の回復を一回も通さなかったのも勝因だったと思う。

 左近戦後、横に湧いた狭間の番人も、皆さんの協力もあり、ついでに撃破させてもった。

ご協力してくれた、みなさんありがとうございました^-^



 さぁ、次は鬼門2やらないとなぁ…

猫の豆知識

 家猫の直接の祖先は、リビアネコにゃ。現在でも、東南アジアからアフリカにかけて生息してるニャ


神秘は水65でした><
↓↓↓ポチお願いしますー
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:4 

Comment

長尾 URL|
#- 2012.02.12 Sun18:43
左近倒せてよかった~~^^
次は、時の狭間ですか!!
アメショ URL|Re: タイトルなし
#- 2012.02.12 Sun23:56
長尾さんへ

 おかげさまで倒せました^^

狭間の前に鬼門やらんとw

コメントありがとう^^
鬼姫 URL|
#- 2012.02.13 Mon11:49
萌鯖にアメさんのファンがいましたよ♪
アメショ URL|Re: タイトルなし
#- 2012.02.13 Mon20:17
鬼姫さんへ

マジかー!?

うれしいねぇ^^

コメントありがと^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
