スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

最後の決戦!紺碧は熱かった!

 にゃ!猫好きです。

 信onな話

  昨日の最後の決戦、天下ポイントは逆転できるところまで差が詰まっていたので、まさに天下分け目の決戦でしたね。常時450人以上の人が合戦場に居てもう、そこらじゅう人、人、人w

しかし、初日のお祭りのような雰囲気は全くなく、防衛、徒党の解体は当たり前にやってました。前回の記事で10か国が協力したと書きましたが、まさに今まで敵対もしていた勢力同士が団結して、最後の戦いに挑みました。

私設では常に徒党の情報が流れ、即解体や、陣の防衛の指示などが飛び交っていました。そして時間も2時過ぎになると、東軍の陣への侵攻が始まる。西軍も怒涛の勢いで攻め込んでくる。もう陣内に何人いるか解らないほど人がいましたwそして3時。終了のほら貝がなり、参加者のほとんどが板の前で、結果待ち・・・そして




 結果はこれ紺碧 アメショ_33

残念ながら東軍の勝利ならず・・・

 その差わずか439。あと1陣陥落させていれば・・・・最後の最後でかなり盛り上がった決戦。私設では、「ここまでできたのも皆さんががんばったからです」や、「いや、まじですごいよw」 「悔しいけど、ここまでやれて満足!」などなど、負けはしましたが、敗北感より、達成感のほうが満ちていたと思います。

 最初は酷評だったこの合戦仕様。しかし最後に来てこれだけの楽しみを与えるとはw思ったことは仕様に問題はあるけど、それをいかに面白くやるもの、プレイヤー次第ってことですね。他の鯖では、前半に大勢が決まってしまったとこもあったみたいですが、その点は紺碧で出来て良かったと思います。

 この10か国で戦ったことは、今後忘れることはないだろう。東軍は負けてしまったが、これまで戦ってきた皆さん、指揮をしていた人達お疲れ様でした。

そして、4か国にもかかわらず、天下統一を成しえた西軍の皆様、足利所属の皆様、天下統一おめでとう!!

猫の豆知識

 オス猫は、泌尿器系の病気にかかりやすいから、注意してニャ!

 天下泰平の世でも楽しみますかぁー
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。