スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

イチャイチャ♥

 ちゃー。猫好きです。今日はクリスマスイブですねー。ま、既婚者にはあまり関係ないですがw

先日8か月ぶりに一門員さんが復帰しました。うれしい限りです^-^そんな知人との会話


知人  「アメさーん、実はずっと付き合ってた彼女と別れちった><」

私   「うは><そりゃ残念だなぁ」

知人  「で、新しい彼女出来たw

私   「なにw!!」

話を聞くと、どうやらその彼女は現役の女子大生とのこと

私   「女子大生とは。またまたやりますなぁw」

知人  「えへへw」

私   「とりあえず、通報しとくわw

知人  「やめてw」

それから数日経ったある日のこと。インするとちょうどその知人がいた。

私   「ちゃー!!」

知人  「ちゃーw」

私   「暇だしなんか攻略いくかー?」

知人  「あーゴメン。今から彼女がくるのよーw」

  そこに別の一門の知人がインしてくる。

私、知人 「ちゃー」

知人B  「こんばんは^^」

知人   「あ、彼女来たわー」

知人B  「ccするねー」

私、知人 「ラジャー」

  知人Bさんは複アカで別の一門にも所属している。

知人   「今からは彼女がチャット担当しますw」

私    「うはw」

彼女   「はじめまして!こんばんは^^」

私    「こ、こんばんはw」

私    「いきなり聞いちゃうけど、彼のどこがいいんですかー?」

彼女   「うーん。やさしいところかなぁ。うふ♥」

彼女   「そういえばアメショさん、〇〇駅が最寄なんですってね。めっちゃ地元ですw」

私    「あーそうそう、聞いたよー近いねー^^」

    気分はちょっとしたテレクラ気分w

彼女  「今、彼がお好み焼きを作ってくれてるんですよー。女子力たか!!w」

私   「うはwすげーなーやるなあの男w」

・・・・・・・・しばしの沈黙・・・・・・・・

私   「今、キッチンでイチャイチャしてるんだろうなぁ・・・」

彼女  「してません!!」

  
しばらく会話をしたところで、知人と交代

私   「そろそろ落ちちゃいなwお好み焼き冷めるぞw」

知人  「うん、そうですね。あと、もう今日は来ないかもしれませんw」

私   「そりゃそうだろうwイチャイチャしちゃうからねw」

知人  「うんwイチャイチャしちゃいますw」

私   「じゃ、盛り上がってきたくらいの時間に、電話するわw」

知人  「やめてw」

 こうして彼は落ちていった。しばらく私もボーとして、何気なく一門員がいるか確認してみる

するとさっきccしたBさんが居るではないかw

私   「うはw聞いてたのかw」

知人B  「うんwずっといたよw」

私   「ごめんねーアホな会話しててw」

知人B  「うん。大丈夫。知ってるからw

私   「なにw」

知人B  「あはははw」

  うちの一門「猫が如く」は今日も笑いが溢れている^-^

猫の豆知識

猫の嗅覚は犬と同等レベル。3日前の匂いもわかるニャ

 
よかったらぽっちっとお願いしますニャ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

  
  
スポンサーサイト

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
