スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

やっぱり、九州はいいね

 にゃ!猫好きです。


 信onな話


 今日は嫁さんが友人と朝6:30から、パンを食べに行ってたw人気のパン屋さんで2階で食べれるらしい。

そんなこんなで、起きると家には私とネコ3匹。洗濯やら、掃除やらで、午前中は終わり。しかし家事をこなしながら、{午後は、桶行って~ とか 城下町も育てんとなぁ}などなど、頭の中はすでに戦国に。

 そして落ち着いた頃にイン。まずやることといったら、城下町ですね。そのあと、城友さん巡りして、城下町ポイントを回収。私は貯まったポイントを銅銭に替えている。実は欲しい家具があるのでひたすらそれをゲットすべく毎日頑張っているw。

そして次は桶での手形集め&ポイント。やっぱり昼間は混んでますね。試練3で3周ほどして、終了。

しばし、休憩しながら、九州の特務と、ポイントでもやるべかなぁと思い、府内城で募集の準備をしていると、が知人のアスカさんが召喚でイン。このキャラはうちの一門に入っているので、早速お誘い。
募集は、鍛冶、盾侍、詠唱、回復、アタック というとてもシンプルでオーソドックスな構成。

 私はよく党首をするのだが、九州の募集は大好きだ。特に特化も縛ることもなく、レベルもあまり気にしない。ましてや与生気や、転生などもない。党首をやる人にはとてもストレスレスな場所である。

 ただひたすらNを狩るのではなく、ボスを攻略する、終わった後のスクラッチなどもお楽しみでいい。従来のポイント狩りの方が時間はかからないかもしれないが、充実感があり、

 「今日も、戦国を楽しんだな!」

って気になる。

 九州というコンテンツは実によくできていると最近思う。凶悪な技能を使うボスもいない。ほどよい難易度。

 昨今のステアップにより、難易度は下がりつつあるが、それでも、中級をクリアーしたての人達にはまだまだ攻略しがいのある場所だと思う。

 今日、ご一緒した人の中でも大友佐賀が初の方がいた。徒党の平均レベルは決して高くなく63位だったろうか。
多少、4の晶で時間がかかってしまったが、問題なく1-5までクリア。党員さん達もおしゃべりで、楽しく攻略出来た。

 ま、スクラッチはハズレだったけどねw

 やっぱ、信onは楽しいなぁ~^^


猫の豆知識

猫のトイレは一度決めたら、なるべくその場所から動かさないでニャ!よろしくニャ


 良かったらポチっと
 ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。