スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

私の野望…

 にゃ!猫好きです。


  信onな話


 最近、よくコタツで寝てしまう。別にそれほど夜更かししてるわけでもない。しかし、23時頃になると、コックリ、コックリ…明日の支度などしなくてはいけないと思いながら、寝の国に行ってしまう。

当然信onにはインしない。 しかし、寝るのが早ければ、当然起きるのも早い。

 今日は朝に5:00に、ガバッっと起きた! そしてまず頭の中に浮かんだこと…








  やべぇ、城下町で徴収しなきゃ!





 もはや、完全にイってるな…


そんなこんなで、朝からインw城下町に入り、徴収して、施設を育て、城下町ポイントを回収。20分ほどの作業をして、落ちた。

 そんな信on大好きな私だが、憧れることがある。


 夫婦で信on


 私の周りでも、夫婦で信onをやってる人達がいた。現在は休止してたり、旦那が休止などしているが、そのプレイスタイルを聞くと、いいなぁって思ったものだ。

 そんな私にも夫婦で信onが出来るかも!?っということがあった。

 嫁さんはゲームは苦手なほうだが、簡単なソーシャルゲームはやっている。光栄がモバゲーで運営しているのぶにゃがの野望もやっている。そんなのぶにゃがと、信onのコラボ企画があった。

 信onで体験版でもいいから、レベル8まで育てるか、信onをプレイ中の人には、にゃがで特別なカード武将が貰えるというものだった。

 私は当然貰えるとして、嫁さんは信onをやっていないので貰えない。そこで私は嫁さんに

「体験版でもいいから、やってみれば?」 と言ってみた。

 {うまくすれば、夫婦で信onできて、プレイ時間も増えるかも!?}なーんて野望を胸に秘めw

 じゃ、やってみるかーということで、ゲームシティに色々登録しだした嫁さん。しかし…


 「なにこれ、すごく、めんどくさい…」 と、パソコンに向かってブツブツ…

 のぶにゃがの掲示板でもこの初期登録がめんどいって言っている方が結構いた。

ようやく登録が終わり、信onをインストールする。


 ウィィィィィィィィンンンンン  カシャ カシャ…




 「もう!時間かかりすぎ!」



 もうすでに拒絶反応を起こし始めている嫁さん…


 パソコンチャン、頑張って~っと心から祈った 


  続く…


猫の豆知識

 たまに食事に砂をかけるようなしぐさをすることがあるが、あれは、食料を保存する、という野生時代の本能がそうしてるニャ!


 良かったらポチしてニャ
  ↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag:信onな話  Trackback:0 comment:2 

Comment

らす URL|
#- 2012.04.04 Wed12:55
すてきw 夫婦で信On憧れる

どっちが家臣? 
さておき、毎日瓦版は奥様の信On育成ですね ^ー^

アメショ URL|らすさんへ
#- 2012.04.05 Thu15:17
こんにちは。

憧れますよね~

間違いなく、私が家臣でしょうねw

コメントありがとう~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
来場者様
ご観覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール
紺碧・浅井家所属・忍法忍者

アメショ

Author:アメショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加
よかったら、ポチッとお願いしますにゃ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
【規約に基づく著作権表記】 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。「 (C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」  このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。